注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの

義母死ね‼‼

No.36 09/02/10 07:37
通行人36 ( 39 ♀ )
あ+あ-

わかるよ。別居かそのまま我慢するか…義母は変わんないと思うよ。更年期は病院には行ってる?後は自分がバカになるしかないですよ。お母さん、お母さんと…言った言わないはキツイね~細かな事だったらそうでしたっけ?で終わらす。重要な事はみんなで話したり紙に書いたり…うちは私を病人扱いしてって紙にはかけませんでしたが…。うちは義母が気分のいい時と悪い時がすごく激しいので病気だからしょうがないと思ってます。そうでも思わなきゃ私達が壊れちゃう!いい時のお義母さんも知ってるから完全に嫌いになれない所が辛い。孫には被害ない?うちは孫も無視したり可愛がったりで小さな心が壊れそうだったよ。自分の実家は頼れないのかな?うちは今は別居ですが今だに精神的によくないです。

36回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧