注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

彼氏が勃たない

No.28 09/02/11 05:19
匿名希望5 ( 21 ♂ )
あ+あ-

言葉尻をとらえるようですいません…‘長い目でみないとダメ’‘気分を損なわないように気をつける’などの文言が気になり、またしつこくレスしてしまいました。
思い過ごしならごめんなさい。

アナタの中には、彼も辛いのかもしれないけど、私も辛い。そのことをわかってほしいという思いがあるような気がします。
もしそうだとしたら、それは当たり前の感情だと思います。

僕は思うんですが、
アナタは、自分のことを愛するように、彼のことを愛し、
そしてまた、
彼のことを愛するように、自分のことを愛せたら、きっといい方向へ向かうような気がします。

なんか抽象的な綺麗事を言ってしまって、すいませんでした。
僕もNo.26さんの意見が的確だと思います。

『二人』の事を大切にしてほしいです。

ダラダラと本当にごめんなさい。
あまり気にしなくても大丈夫ですから。

28回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧