注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

スレ『障害者の方と』について

No.54 09/02/18 18:40
通行人54 ( 18 ♀ )
あ+あ-

私はあのスレ主さんがいいことをしたとも思わないし、間違ったことをしたとも思いません。 言えば「普通にあること」に近いですよね。 例えば体関係から始まる片思い…。 どちらか一方が好きになってしまった浮気。不倫の相手など。 珍しくはないので、批判してる人たちは「体だけの関係は嫌」っていう人たちなのかな?って思いました。 だから前スレは見ただけでレスもしませんでした。 だけど、今回のスレで疑問に思ったのが「障害者を差別している」みたいなことを主さんが書いていたのでレスしました。 主さんは前のスレが「障害者の片思い(または性欲処理)」だったから批判されたことにたいして批判したわけですよね? でも、もしあの内容が健常者であれば…? 当然、批判する人は出てくると思いますが(浮気や体だけの関係を嫌う人の意見)、今回のように後からもう一度スレなんて立てませんよね? なんでですかね?やっぱり今回は「障害者」だからですか?

54回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧