注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

これから私はどうするべきか

No.42 09/03/19 02:54
お礼

38番さん、レスありがとうございました。

皆さんにレスしているうちにどんどん気持ちが落ち着いて来ました😃一人で考えて昨夜は殆んど眠れなかったので、スレ立ててみて本当に良かったです。成るようにしか成らないかも知れないけど、ヤケにならずに暮らしていこうと思います。最悪離婚になっても息子がいるので頑張れます。私が家を出るかどうかは結果が出てから考えます。私が泣いてたら、気丈に頑張っている義理親や息子に申し訳ないですものね。

10番さん、励まして頂いてありがとうございました。暴言なんてとんでもない。私も「お前も死ね」なんて心の中で毒を吐いた事何度もありましたよ💧でも私も落ちぶれたくないから間違っても口にしないだけです😃綺麗事ばかり考えていられないほど追い詰められますよね。同じ経験をされたからこその本音ですよね💧私なんかもっとドロドロした本音がありますから🌀

夫が帰っても前みたいに自分が戻れるかは解らないけど、飄々としていい加減でお調子者の彼を憎み切れません。得なキャラだと思います💧今は風来坊が旅に出てると思い、向き合いつつも待とうと思います。悔しいけどホントに特異な性格の人なんです💧

42回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧