注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

これから私はどうするべきか

No.68 09/03/20 02:40
まる ( 0Z1Bw )
あ+あ-

主さんはじめまして。真夜中にすいません。うちの旦那は海外の女と不倫、本気になりました。
最近はその女から📱があり、私と彼はお互い愛し合ってる。お金目当てじゃない。あなた早く離婚して‼と言われました。私は絶対離婚はしないから‼と言ってやりました。私は精神的におかしくなり両親にばれて、第3者も交えて話し合いになり私とは夫婦続けて行く自信がないといいました。でも、なんとか説得し旦那は原点からやり直してみると言いましたが今だ海外の女と連絡とってるようです。目が冷めるまで黙って待つと決めましたが、不安でいっぱいです。主さんの話とは違うけど、海外の女はしたたかなので旦那が自分が騙されてると気付くまでまってるつもりですが…お互い頑張りましょう…

68回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧