注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

養育費支払わないのは…

No.45 09/03/21 11:29
匿名希望13 ( ♀ )
あ+あ-

41さんの彼は最低じゃないですよ。例えばこのスレの内容が「私が浮気して離婚になりました。子供たちは引き取れましたが、旦那に養育費は渡さないと言われました」だったら裏切られた旦那が可哀相…的なレスが来て、うちの旦那や41さんの彼は可哀相な立場で見られたはず⤵
批判された方へ。13です。共通の友人情報ですが、元嫁は借金返済しながら子供を養育する中で、初めて自分のした事の重大さがわかったみたいです。元嫁は子供に色んな男性と(付き合ってる)会わせてたみたいなので、うちは関わりたくないのが本音です😌旦那も別れてからの7年間、一切会ってないし、始めは気にはなってたみたいですが、今は我が子も産まれてやっと幸せな家庭を築けたので、もう過去の事として考えてますね😌子供を引き取らなかったのは、仕事上育てることが出来る環境じゃなかった事、あとこれが決めてですが、不倫相手と付き合ってる最中に(元嫁が)妊娠して出産したことなど…が理由です😌旦那を最低と言われても平気ですが、一応理由だけ付けたしました

45回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧