関連する話題
発達障害の妻と結婚したことを後悔しています。 長文になりますが、よろしければ聞いてください。 数年前私は当時24歳だった妻と婚活で出会い、結婚しました。
夫以外の子を妊娠、出産された方
家族持ちの方を妊娠させ…

不倫での妊娠

No.67 09/03/23 20:04
匿名希望67 ( 25 ♀ )
あ+あ-

他所に子ども作った上に不倫を隠して離婚なんて最低の上に最悪がつく男だね。

主さんは慰謝料払う意思あるってことだからバレてからではなく、自ら進んで頭下げて慰謝料払いに行くんだろうね?
産む決断してからじゃなく、子どもいなかろうがしちゃいけないことしてるんだから今すぐ行きなよ。

お腹の赤ちゃんに罪はないんだし、その最低男も父親になりたがってるなら産むべきでしょ。
親御さんのおっしゃることはごもっともだし、気の毒だけど、時間かけて幸せな姿見てわかってもらうしかないよ。
もし中絶したら主さん一生後悔すると思う。
「不倫の子」なんて噂になったり後ろ指さされたりはないと思うよ。
考えすぎ。
そうなったらなったで引っ越しするなり違うと言い張り堂々するなりそのとき考えなよ。
我が子はかわいいよ✨

最低男がまた最低繰り返した時には諦めるしかないね。

ご両親には違う形の幸せを見せながら親孝行して恩返ししていけばいいと思うよ。

67回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました