注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

親知らずの抜歯😨

No.36 09/03/26 21:48
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

真横ではないですが全部埋伏歯(しっかり歯茎かぶってます)でした⤵
真横の歯はタービンで歯を削って割って抜くかと思います😄歯槽骨にがっつり被われてたりすると骨も砕いて取り除いたりという感じです
やはり真っ直ぐの歯より抜歯の時間はかかるかもしれませんね😅
痛みは薬が切れるとドクドク感もありました💧ので薬と上手にお付き合い出来ると良いですね🌱
多分手術よりも術後の方が大変です😣二、三日は身体が多少しんどいので…
今更ですが…私歯科衛生士でして口腔外科にも実習に行きましたが、結構ありましたよ、一度に四本抜歯の症例😄
身体を思うとホントは入院をお勧めしたいです(汗)
明日頑張って下さいね!

36回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧