注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

お嫁さんの帰省

No.40 09/03/31 23:39
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

主サンこんばんは。

全部読まずに、返レスから先に🙇

子供が小さいと、身動き取れずに家の中が多くなるよね…

だからゆっくりした~いを旦那にも話していたね…

義理母宅が嫌な訳じゃないけど、主サンが言うように、黙って座ってるわけに行かないしね…

実家だと母には悪いなぁと思いながら、子供の世話から、食事の支度まで任せて、私はゆっくりしてました。

姑がそれで文句は言わなかったのが救いかな…
と言うか…旦那には言ってたみたいだけど、旦那は私には何一つ言わなかったみたい。

その代わり、うちに姑がきても構わなかったし、しょっ中!引っ張り回されたりしたけど、嫁のつとめと諦めてましたから😊

姑サンにハッキリと旦那サンから言ってもらえるように、話してみたらどうかな…

主サンの実家にも寄りたいから帰る!って
主サンが言うと角立っちゃうだろうしね…

40回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧