注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

イキ方…。

No.9 06/07/28 15:29
お礼

≫8

えぇ゛羨ましいです(◎д◎)ノ 途中で変えれるものなのですか…
私いわく、穴は気持ちよくても“イケる”ってゆうほどの神経が通ってないって感覚なんですよ↓↓
穴も気持ちィィは気持ちィィので、不感症?無神経?ってわけではないと思うのですが…どんなに体勢変えても、どんなに強弱つけても、「イク!!」って感覚が穴にはいかないんです(T_T)やっぱり神経無いのかなァ。。。
なに言ってるか分からなかったらすみません…。
穴でもイケるコツとかあったら教えて下さい_(._.)_

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧