関連する話題
16歳も年下の男性を好きに
12歳年下の彼から別れ話を
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。

女性は結婚に何を求めてますか❓

No.2 09/04/11 22:28
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

結婚って、恋愛の延長線上にありますけど、私の場合はお付き合いする段階では、結婚まで考えていません。過去の経験からすると、初めて会った時に、この人のこういうところは嫌だなと思ったところがひとつでもあると、その後お付き合いしたとしても長続きしません。よく「ビビッと来た!」という表現がありますが、インスピレーションですね。それから、この人のすべてを知りたい!と思わせることだと思います。多少ミステリアスで、洋服脱いだら体はどんな?(エッチですみません)と興味を持たせることが大事だと思います。見ただけで、この人はこんな人とわかりやすいと、もっと知りたいと思いません。主さんがご自分の評価を書いていますが、他人が言う褒め言葉って、「褒め殺し」の場合もあるので、そのまますべてを信じるのは、危険な場合もありますよ。自分をアピールすることは大切ですが、自分自慢が多い人もちょっとなあ…と思ってしまいます。中傷するつもりはありませんが、自信過剰なところも敬遠される場合があります。自信と謙虚さのバランスが良い人がいいです。

2回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました