注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

お金払って愛を得る

No.57 09/05/08 15:35
通行人57 ( 30 ♂ )
あ+あ-

まず、風俗はいいですけど、援助は犯罪です。
もし相手が未成年であったりしたら、社会的に大いなる悪です。
援助は友人だけで、主さんは風俗だけですか?文面からはよくわかりませんが、
外見悪い上に援助するような人間性であるならモテるわけないですよね。
それと、どうしても彼女ができず、風俗行くのは仕方ないことだと思います。
アリです。
ただ、そんな簡単に周りの人に知られちゃうのはちょっと、、
遠いとこでひっそり行くべきでしょう。
主さん、ホストクラブ通いが趣味と話題になってる女性と、そうでない女性、どちらがいいですか?
最後に外見について。
主さんがどんな外見か知りませんが、大多数の女性から初対面で問題外に扱われるような男は、
イケメンとかブサイクの次元ではないことが多い気がします。
清潔感が無い(酷い場合は汚い)、服装や髪型に気を遣ってない、お腹が・・・
そんな人が多いです。
オシャレである必要はありませんが、人並みに外見に気を遣うのは最低条件でしょう。

57回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧