注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

医療崩壊…?

No.32 09/04/26 09:31
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

10さんへ。

病院は基本的には病気を治す所で良いサービスを提供する場所ではありません。

しかし。
最近は工夫して良いサービスを考えている病院もありますよ😃
インターネットや雑誌で調べていきますが、常に予約でいっぱいです!

私も主治医があまり好きじゃ無かったのですが、紹介状を書いて貰う為に頑張って通院しました。

病院も選んでいいと思います。
自分に合う合わないがありますし。

サービスまで気が回らないから、主さんも「崩壊」をテーマにしているのでは?

同じように、高齢者を収容すればいいと考えているホームも山程あります。
先日火災があったように…。

32回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧