注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

実両親と兄夫婦

No.22 09/05/20 19:52
匿名 ( FgiMw )
あ+あ-

主側の意見だからなのか、嫁に非があって親と自分達はこんない努力しているのに的な説明ばかりですね・・・
そもそも、主の兄と結婚していて鬱病になったんだから夫婦間や結婚に問題があって鬱になったと考えるのが自然ですが・・・
結婚生活中に、配偶者がうつ病になると相手に慰謝料請求できるってご存知ですか?その位の問題なんです。
そして、主にできる事は親と一緒に嫁に意見したり&嫁の話をして嫌な印象をもたれないようにすることでは?
自分は両親が心配だからと言い張るんだろうけど、嫁にだした娘に嫁の事を相談してたら嫁がナツクわけないって分かりません?
感じ悪いですよね?
しかも、精神的に問題ある人相手ならなおさら感じれると思うけど・・・

あと、嫁は他人なんだから「こんなにしてやった」的発言は辞めては・・・

22回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧