注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

合コンで知り合った男性と1週間前に食事に行きました。 その後、次は居酒屋に…

回答1 + お礼1 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/04/15 18:25(更新日時)

合コンで知り合った男性と1週間前に食事に行きました。

その後、次は居酒屋に行こうか?仕事の日程調整するね!トラインが来たので、
私の予定空いている日をとりあえず伝えました。

その後1週間未読スルーのまま過ぎ、先程ようやく既読がつきましたが返事は全くありません。

私、今までもよく、LINEでぶっちされることが多かったので、またこの人もダメだろうと思っています。
私もぶっちすること多々あるから仕方ないですがね。

22年間ずっと彼氏がいません。
もう本当に死にたくて、殺してほしいです。
もう嫌なんです。
出会いもまったくないし、
女友達も、私自身、彼氏持ちの友達と遊ぶのが苦痛なので、一切連絡をしていません。
連絡が来てもつい無視してしまいます。

私生きてていいんでしょうか。
女のクズです。
助けてください。

No.2631359 18/04/15 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/15 18:07
匿名さん1 

43歳年齢=彼氏無し処女です 生きてます 頑張りましょう

No.2 18/04/15 18:25
お礼

>> 1 嫌なんですもう。
自分がもう嫌なんです。
友達とも縁切りたいし……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧