注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼女と仕事の悩み 彼女との関係で体調が悪くなり、 仕事も集中できなく…

回答3 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
18/04/27 12:47(更新日時)

彼女と仕事の悩み


彼女との関係で体調が悪くなり、
仕事も集中できなくなってます(休んだり)。

愛を感じますがなかなか、受け止める
気力もないです。
別れた方が良いと思いますが、、、

引く勇気もなく、突き進む気力もなく辛いです。(お互い依存してるかもしれません。)

彼女とは社内恋愛(彼女は先輩です。)
仕事が出来ないことで、余計に自分に自信が持てず余計にしんどいです。

バリバリやる方で社会人の立場ではすごい人だと思っていますが、プライベートでは現在癒しにはなってません(自分がこういう状態で、プレッシャーになってます。)

以前仕事のやり方で喧嘩をして、甘いとかあなたのチームは手ぬるいとか言われて、それも引きずっています。
(人のやり方に踏み込んだのは反省しています。)

いわゆる優しい人と言われる人間で、彼女にも癒しと言われ告白されました。
今は、なかなか優しく出来る状況でもないです。

彼女は感情的になってしまう人で、言い争いだとこっちが我慢してしまいます。ので喧嘩も怖いです。

また、
もともと表情も固く、
こういう顔だから
表情筋が死んでるから
など、卑屈なことをプライベートでも言われるので僕もしんどくなりました。
(コンプレックスが有るとは自分で言ってました。だから仕事に打ち込んでます。)


彼女自身の過去と、今を否定はするつもりはありませんが、
自分がしんどいのでお互いのためにどうしようかと、、、

以上、文が汚いですが
相談に乗って頂けるとありがたいです。

タグ

No.2635793 18/04/24 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 20:33
匿名さん1 

自分第一に考えてください

No.2 18/04/24 20:37
匿名さん2 

別れるって言ったら彼女荒れそうだけど別れた方がいいと思います。
好きじゃなくなった、もう無理だと。
説得してくると思いますが、気持ちがもうないと押し切って下さい。

No.3 18/04/27 12:47
匿名さん3 

今の状態でお付き合いを続けるのは苦しそうですし、出来れば別れた方がお互いの為かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧