注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

ダイソーの店員は当たりハズレの差が有りすぎませんか? 変な店員が多いんですかね!…

回答4 + お礼1 HIT数 446 あ+ あ-

通行人
18/05/23 15:51(更新日時)

ダイソーの店員は当たりハズレの差が有りすぎませんか?
変な店員が多いんですかね!全国的に多いのですか?一店舗だけ変人だらけの所があります。
新人も変人に染まるのかと思うと可哀想です。
皆さんの利用されるダイソーはどんなですか?

店員の目に余る行いを本部に報告したいのですが…何かの良い方法ご存じのかたいられませんか?

No.2649889 18/05/23 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/23 12:26
匿名さん1 

特に変わった人がいる印象はないですね。店員さんと話をする機会がまずあまりないですが

No.2 18/05/23 12:57
働く主婦さん2 

あんまり意識したことないですけどたぶん普通の人ばかりですよ

No.3 18/05/23 13:10
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

私がよく利用している店舗の店員さんは、特に変ではないです。
ごく一般的で常識的だと思っています。

No.4 18/05/23 13:19
通行人4 

私が接した店員さんは普通の人ばかりでした、固有名詞を出して悪口?をいうのは業務妨害ではないですか?掲示板に書かず本部にクレームいれたほうが対処してもらえますよ?

No.5 18/05/23 15:51
お礼

皆さんのレスありがとうございました。
皆さんの行く所は変な人が居ないんですね。変な人が居ない店舗も確かにありますが一ヶ所変な人が多い所があるんです…。怖そうな人にはヘコヘコ、クレーム言われそうな人には…と使い分けてるんですかね。そう言う事をする人入るみたいですしね…。何しても…って思われるとお客でもみさかえが無いんですかね。あの店員ではないので心意は謎です。
何回も何回も何回も…。その店舗だけってなんだか悪意を感じます。
方針が変なのかその店員の人間性が変なのか?何なんですかね?
本部に相談したいのですが一度もしたことがないので、ネットで本部を調べていたら、感じが悪い店員が多い、嫌な思いをした、等の書き込みにたどり着きます。
同じ思いをされているかたも多いんだと知り、解決された人や改善された経験があるかたがいらしたら是非教えてもらいたいと思い書き込みました。

私の悩みが仮に悪口になるならあの店員はお客をお客と思わず業務怠惰ですね。
改善されれば安心して買い物に行きたいと思っているので解決された方の経験談をお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧