注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

面接突破方教えて! この数ヶ月で、10社以上パートの面接を受けましたが、全~部…

回答4 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

須村河内守子( 42 ♀ 9941Cd )
18/05/25 22:58(更新日時)

面接突破方教えて!
この数ヶ月で、10社以上パートの面接を受けましたが、全~部~落とされました…
最後の望みを託して、病院の掃除に応募したけどそれもダメでした…
4月に開業したばかりの新しく、大きな総合病院です…
掃除婦は、外見が多少悪くても、職務経歴が少なくても、年いってても採用されやすいのに、多分見た目がすっごく私、悪いからと思います…
顔にもアトピー出来てるし、これまでに、食品工場、倉庫でのピッキング
コンビニ、お弁当屋さん
印刷屋さん…
全部全部不採用でした…
面接に受かるための秘訣とか、注意点を教えて下さい…
さすがに私も、こんだけことごとく落とされたらショックで、元気もなんもなくなってしまいました…

No.2651078 18/05/25 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/25 22:27
匿名さん1 

前スレにお礼も言えない、無礼な人を採用したいと思いますか?
まともな意見がたくさんついていましたが、
有難う御座いましたの一言もないような人に、
一緒に仕事をして仕事を教えたいとは思いません。
教わって当然みたいな傲慢さが滲み出ているのではないでしょうか。
見た目のせいではなく礼儀のせいですよ。

No.2 18/05/25 22:28
匿名さん2 

前回回答した者です。
回答してくれた方達は、かなり為になる事を言ってましたが、ダメでしたか?
これをしたら、これを言ったら受かるという魔法のような事はないですよ。

No.3 18/05/25 22:35
通行人3 ( ♂ )

⬆そうなの?ダメだよ。そんな常識が無いから採用され無いのだよ。世間は厳しいよ。貴女のような世間知らずに勤まる会社があれば良いけどね。

No.4 18/05/25 22:58
匿名さん4 

私もかなり受けたよ相当テストやったよ、やんなちゃうよね、しっかりしたその会社に入りたい理由とか、ハキハキと、元気にって、偉そうに言えないんだけど、大変だよね😭fight✊‼️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧