注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

職場の既婚男性が気になり、諦めたいのになかなか気持ちが無くならなくて苦しいです。…

回答5 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 09:52(更新日時)

職場の既婚男性が気になり、諦めたいのになかなか気持ちが無くならなくて苦しいです。
似た様な経験のある方からの回答をお待ちしてます。

私は30後半独身、相手は30前半です。
初対面で本能的に惹かれ、その後既婚だと分かりました。

普段は話す機会は無く、ただ視線を感じたりなぜか近くで雑談してたりする程度です。私は見ない様に気を付けています。
飲み会では、隣に座ってきたり積極的に話しかけられたり、周りが見えていないまるで合コンの様な言動です。
私に質問をする時は、割と真剣な目をするので、戸惑います。

彼も独身なら私も乗るのですが、既婚なので踏み止まっています。

その割に連休や家族旅行に行ったり、何となく私の存在が家庭の潤滑剤な気もします。

どう乗り越えれば良いのでしょうか。

No.2662180 18/06/16 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/17 13:43
ドロップアウト ( tpvSCd )

完璧に好きなことはバレてますね。だから飲み会や他でもちょっかいかけて来るのでは?

向こうから付き合ってほしい…とかないならほっておくべき。それがあったからって飛び込めないでしょう?
メリット一つもないですよ。傷つくのはあなたです。

No.2 18/06/17 16:15
匿名さん2 

自分から声かけて、不倫する勇気がないんでしょう
相手から来れば 来るもの拒まずなのかな

どっちにしろ離婚はしないだろうから、主さんにとって メリットがあるか、慎重になさってください

No.3 18/06/17 17:17
お師匠さん3 

好きになる気持ちは仕方ないけど既婚者なのだから諦めるしかないでしょ?

No.4 18/06/17 17:49
匿名さん4 

人を好きになる気持ちは自由です。
だけど、その彼はどんなに好きになっても、あなたのものにはならない人です。

彼の誘いに乗ったら、あなたは今以上に彼にのめり込んで、傷付き時間も無駄にする事になると思います。

また、厳しい意見ですみませんが…あなたの存在が家庭の潤滑油というのは、思い込みでしょう。自意識過剰ですね。

彼は色んな女性にちょっかいを出し遊んでも、帰る所があるんです。
あなたは彼と不倫しても、別れても何も残りません。

彼の態度や口車に乗せられないで、主さんが、ご自分の幸せを見つけられるように願います。

No.5 18/06/19 09:52
匿名さん5 

向こうは誘っているようにも見えますし、出来るだけ距離を取って関係が始まらないようにしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧