注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那について悩んでいます。 夜、子供達が寝るととりあえず隣に座ってきてベタベタ…

回答5 + お礼1 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 10:42(更新日時)

旦那について悩んでいます。
夜、子供達が寝るととりあえず隣に座ってきてベタベタします。
私自身、二児の母で下は1歳になったばかり。
夜は子供達が寝てくれたらホッとしてゆっくりしたい…
それでも毎日旦那がベタベタしてくる…

そのせいか、しつこいのが本当に嫌になり、夜の営みも回数が減っています。
旦那は不満みたいですが、疲れてその気になれません。

子供が小さい方達は旦那さんと夜をどうすごしてますか?
旦那は仕事が終わりホッとして、次は妻とスキンシップ!と思うのでしょうが、私はやっと育児から解放されてゆっくりしたい!
私のワガママですか…

No.2662757 18/06/17 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 00:01
匿名さん1 

よくありがちな悩みです。そこは話し合いしたらどうでしょうか?
自分の意見を言わないと、旦那は私の時間や休む時間を奪う人って考えになり、その考えから私の敵みたいな感情になり、やがて嫌気がさしてきます。
そうなれば男は他の女に求めてしまいます。なので相手に気持ちを伝えるのは大切な事だと思います。

No.2 18/06/18 00:03
匿名さん2 

その気にならないときは辛いよね。でもその気になってるほうも辛いしね。

ところで今はどのぐらいの頻度でSEXしてるの? しつこいっていうのは1回のSEXが長いってこと?

これは大事なことだし早く打開策を見つけなきゃね。

No.3 18/06/18 00:09
匿名さん3 

旦那と寝転がってお菓子食べながらテレビや映画見てます。
子供の前じゃ出来ないから(笑)

そのまま引っ付いたりジャレたりしてます。
たまにどっちかが寝落ち、もしくは2人で寝てしまったり

とにかくゴロゴロしてます。

No.4 18/06/18 00:27
匿名さん4 

旦那さんに誘われるうちが幸せですよ。

ただ子供が小さいと子供中心の生活になってしまうので、たまにはお子さんを実家などに預けて旦那さんと2人で出かけたりするのも良いかもしれません。

No.5 18/06/18 08:08
お礼

皆さまありがとうございます。
旦那のことは好きなんですが性欲が今はなくて…
家事も育児も手伝ってくれてるし不満があるわけでもないんですが、とにかく自分が1日が終わるとどっぷりと疲れています…

旦那には申し訳ないですけど、する気が起きなくて。
もう少し頑張ってでも歩み寄らないとだめでしょうかね…

No.6 18/06/18 10:42
匿名さん6 

毎日 ベタベタは嫌ですね
うちは スマホばかりですよ

週末だけでも 旦那さんと濃いスキンシップをしてあげないと 不倫が心配ですね

家事を手抜きして たまには旦那さんを構ってあげた方がいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧