注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

遠い昔に告白された男友達が居ます。 お友達ならいいよという事で何年も友達やって…

回答3 + お礼3 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 20:28(更新日時)

遠い昔に告白された男友達が居ます。
お友達ならいいよという事で何年も友達やっています。

彼はダイエットして服装に気を使うようになり、話しているうちにコミュ障が改善されよく話すし、一緒に食事に行っているうちに流行りのレストランも覚えてすごく明るく変わりました。

だけどいまだに彼女もほかに女友達もできないみたいなんです。
知り合ってからもう何年も経つし、結婚願望もあるそうなのに何故なのか。

そして暇だからといってよく遊びに付き合ってくれます。
誘うとほぼ100%来てくれます。
毎週末でも仕事終わりでも来てくれます。
そんなには誘いませんが。

女の子紹介しようか?お見合いパーティーしない?と言っても自然な出会いじゃないからいいと断られます。

あんまり付き合いがいいので
まさかいまだに私を狙ってないよね?…と芸人のネタみたいな事を考えてしまいます。

そのせいであんまり誘うと気があると思われるから止めとくか?など妄想の暴走が止まらず。
だけど私の事好き?なんて勘違い女すぎて絶対聞けない。

変なこと考えたくないので頼むからはやく彼女できてくれと祈ったりします。
私妄想激しすぎですか?
友達はホント超暇人なだけ?

No.2663465 18/06/19 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/19 13:38
お姉さん1 

あなたには彼がいるのですか?

もし付き合っている人がいないなら、彼も少しの可能性に掛けているのかも!?

No.2 18/06/19 14:38
お礼

>> 1 彼氏は居ないんですが
狙われてるかもという妄想から
友達には彼氏が居るような雰囲気を出しています。
バレバレかもしれませんが。

No.3 18/06/19 17:27
匿名さん3 

彼女できたら付き合い悪くなると思うけどいいの?

過去にそんな関係の人と付き合ったことあるけどねw
けどやっぱり別れたわ。
彼を早めに解放してあげたら?
貴方が好きなんだろな。

No.4 18/06/19 17:43
お礼

>> 3 ありがとうございます。
幸せになってくれるなら付き合いが悪くなっても全然良いです。

再告白されたわけじゃないし、微妙な謎の距離感が気持ち悪くて辛いです。

早く解決したくて単刀直入に何で彼女作らないの?って聞いても
むにゃむにゃ関係ない話をし始めます。

3さんの友達は素敵だったんですね。

No.6 18/06/19 20:28
お礼

>> 5 そうですか…
いつも割り勘だし、会うのも二人っきりでもないし、告白されたのもずいぶん前で本当に考えすぎかなと思ってました。
すみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧