注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

僕は高校を退学して働いている18歳の男です。 僕は色々あり退学をしてしまったの…

回答3 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/06/23 08:17(更新日時)

僕は高校を退学して働いている18歳の男です。
僕は色々あり退学をしてしまったのですが、退学をする前によく通っていた保健室の先生に恋をしてしまいました。
それが今か1年半ほど前の出来事になります、先生は仕事だからなんだろうけど誰にでも優しくて、他の人の話を聞いてそれを本気で悩んでくれたりして、生徒の間ではかなり人気のある先生でした。
退学をしてしまった僕は、先生に何も言えないまま消えてしまいました。
それからはなるべくその先生の事を考えずに気持ちを切り替えて働いていました。
だけど、ある日急にその先生の事を思いだして学校に電話をして許可を取り先生に会いに行きました。
だけど、結局先生に気持ちは伝えずにそのまま話して帰って来てしまいました。
なぜ、気持ちが伝えられないかというとその先生には僕が退学をする前から、今も付き合っている彼氏が居るからでした。僕も気持ちを伝えたいけれども、先生の気持ちが他の人に向いているのだから断られるのは当たり前だし、先生と気まずくなるのが嫌でなかなか言い出せません....
一体どうすればいいでしょうか?ちなみにその先生は、久しぶりに話した時にその人となら結婚してもいいと言っていました。何かアドバイスなどがあればお願いします。注 文章がおかしくてすみません

No.2665347 18/06/23 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/23 03:11
匿名さん1 ( ♀ )

それなら先生の幸せを心から祈りましょ

それが男子の生きる道かな?

くれぐれもお酒なんか飲まないでくださいね

No.2 18/06/23 07:37
匿名さん2 

話は聞いてくれると思いますが、彼氏もいるわけだから付き合うとかそういうことは難しいでしょう

No.3 18/06/23 08:17
通行人3 

現実的なことを言うと、学校の先生という立場なら、ほぼ断られる。
というか、結婚する予定の彼氏がいるなら尚更。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧