注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

夏は行きたい店決めても全部まわれず予定より早めに帰りたくなります。 まわれなか…

回答2 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 12:56(更新日時)

夏は行きたい店決めても全部まわれず予定より早めに帰りたくなります。
まわれなかった店はまた次の休みに行ったり。
店内入れば冷房かかってて快適ですが店から店への移動が。
この店は〇〇駅、この店は〇〇駅など歩き回る移動だと汗が。
汗対策や汗に強い化粧も片っ端から試したり、丁寧に化粧や髪セットしても汗でボロボロ。
小さい頃から汗っかきで汗が苦手なのもあります。
冬ならいつまでも店巡りしてられるのに。
痩せてるのに汗っかきだねと言われます。
夏の外出が苦手な方いますか?

18/07/16 12:31 追記
家族や友人との外出は大丈夫です。1人で外出は夏は億劫です。

No.2677571 18/07/16 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/16 12:31
匿名さん1 

今日なんか外出するのは誰でもきついと思いますよ。

No.2 18/07/16 12:39
匿名さん2 

わかるー!
まず家から出るだけでも一大決心ですよ(笑)
車もエアコンが効くまであっつい!
汗ダラダラでエアコンのお店に入ると気持ちいいけど、冷えすぎて体調崩すし(笑)
人混みで腕と腕が当たった時のベタッてやつも嫌いー!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧