注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私の両親認知症11年介護しているなか 元彼と、より戻し 籍は入れず同居しています…

回答4 + お礼2 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 12:33(更新日時)

私の両親認知症11年介護しているなか 元彼と、より戻し 籍は入れず同居しています。 父親最近入所したけど、母の介護がまだあります。何処にも行けないのと、介護疲れ 彼氏は、親の面倒はみてくれますが、生活費入れても、スロットで負けて 貸すはめに!返して貰っても又貸して!親の面倒と、入所の保証人になってもらっているし なぁなぁになってしまいます。母をショートスティに行かせても スロット行って中々帰らず イラつき 朝の弁当も、四時おきで作り 今日も、三時間ねただけです。昨日は、私も我慢限界で、ベランダから 彼の荷物 服全部なげすてましたが、結局家に入れました 私も41 彼は44才 今更他を探せるわけもないし この先不安です。

No.2678102 18/07/17 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/17 12:16
匿名さん1 

あとスロットするのにお金を渡すのは辞めたほうがいいです。

ギャンブルする彼との付き合いは、更なる問題を引き起こすし、改善も
難しいから、関係を切ったほうが良くないですか?

No.2 18/07/17 13:45
通行人2 

他を探すとは新しく旦那になってくれる人を探すということですか?残念ですが今のあなたの条件で結婚して親と同居してくれる人というのはまず見つからないでしょう。自分の親が亡くなった定年間近の男性ならありえるかもしれませんが…

No.3 18/07/17 16:00
お礼

>> 2 ムリだと 投稿しましたが 回答ありがとうございます

No.4 18/07/17 16:01
お礼

>> 1 あとスロットするのにお金を渡すのは辞めたほうがいいです。 ギャンブルする彼との付き合いは、更なる問題を引き起こすし、改善も 難しいか… ありがとうございます。そぅですよね ただ先一人になるのが、不安です。考えてみます。

No.5 18/07/20 10:20
匿名さん5 

今の彼といる方が辛いような気がしますし、親からも彼からも離れて新たにスタートした方が泥沼からは抜け出せると思います

No.6 18/07/21 12:33
匿名さん6 

彼も彼だけど、主さんも主さん。
ダメダメ同士が共依存してるんだね。
そんな生き方してたら、この先も一生不安なままだよ。他を探せる訳もないから今の相手で妥協してんの?てか、他を探すって思考自体がダメ女の典型ですかね。
年齢とか関係ないから。
主がダラシナイだけ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧