注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

父がうざい。 私は既婚で妊娠中。 大人ですが、反抗期かもしれません。 …

回答1 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 06:00(更新日時)

父がうざい。
私は既婚で妊娠中。
大人ですが、反抗期かもしれません。

いつも直前に電話して訪問。週2ぐらいで家に来ます。アポなしの時もあり、とてもうざい。
どうとも反応出来ない面白くない会話にイライラ。

寝坊したり約束を守らなかったり、話を聞いてなかったり、他人に勝手に家を案内したり(←そのせいで他人に訪問されました)全部悪気はないみたいですが、それって人としてどうなんだろうか。
実家はゴミ屋敷で主人や義両親を恥ずかしくて連れて行けません。これから生まれてくる赤ちゃんは絶対無理です。

結婚、妊娠の報告をした直後にパチンコに行きました。父子家庭で、私が小学生の時も閉店までいて、夜の11時までご飯はありませんでした。
つわりで酷い時も、一緒に外食に行けない事が悲しいみたい。
一般的な親と比べて子に感心がないのかと、こっちが悲しくなる。

そんな父と会うだけでイライラします。
その時に嫌な事をされてなくても無条件でイライライライラ…。
距離を置きたい。関わりたくない。
これは反抗期でしょうか。
大人になってから親が嫌いになった方いますか?

No.2678545 18/07/18 04:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 06:00
通行人1 

マタニティーブルーの一種じゃない?子供育てていくうちに気持ち変わると思うよ、父子家庭で女の子育てるって大変だったと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧