注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

おはようございます。 皆さんにお聞きしたいことがあります。また毎日のように蒸し…

回答1 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 17:44(更新日時)

おはようございます。
皆さんにお聞きしたいことがあります。また毎日のように蒸し暑く夜も寝ずらい日々が続いています。気を付けてください。
私はお喋りかもしれませんが主人から義姉がホームにいる姑を舅を「主人・義姉の亡き父親・姑の夫」の7月28日が命日というのですが義姉は主人に姑をお墓参りに連れていきたいということで
7月28日のためにホームに外出許可を取るように言う連絡があり、主人は「お袋。大丈夫か?
そして具合が悪くならなければいいけれど蒸し暑い中姉は何を考えているのか?」と私も主人と
同じ気持ちでした。
本当に義姉は自分の都合つまり、自分がという気持ちしかないのかと思いました。
もしこのような蒸し暑い時に姑をいくら亡き夫=亡き父親「主人・義姉の亡き父親」の命日だらかってお墓参りはないと思うのです。
万が一を考えれば姑がと気になります。
それに義姉は何を考えているか理解できません。
ただ、私は姑の事を思うと涼しくなってからでもお墓参りをと思うのです。
皆さんは義姉の事をどう思いますか?
私は他県では猛暑の時はなるべく外出しないようにと気象庁が言っているのにと思います。

No.2679096 18/07/19 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/19 09:11
匿名さん1 

よく女性の方が、記念日を大切にしますよね?
そんな感覚じゃないですか?
そして小姑の意見じゃなく、姑の意向じゃないですか?

No.2 18/07/19 17:44
お礼

>> 1 こんにちは。
匿名さん。
そうですね。
私も一応記念日などは大事にしています。
それに姑についての件については主人に聞きますと義姉から外出許可書をもらいそして姑をお墓参りに連れて行くと義姉から言われたそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧