注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は以前にもこちらで元彼の事で投稿をしました。 https://onayami…

回答3 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 16:06(更新日時)

私は以前にもこちらで元彼の事で投稿をしました。
https://onayamifree.com/viewthread/2527303/

韓国にいるはずの彼が自宅から30分の距離に住んでいる事は彼と同じ町に住む友人がスーパーで何度か鉢合わせして確信していました。
その時はもちろん、向こうから声をかけてくる事もその友人からかける事もありませんでした。

ただこの地域に彼と面識がある元同僚が住んでおりその同僚が同じスーパーで彼と今の奥さんを見掛け話かけたと言うのです。
彼と話した内容は主に私の文句ばかりだったそうです。30分程立ち話したそうで
終いには私から聞いた話と全然違うと混乱した同僚に、(私は)嘘が上手いから混乱するよね、と慰めの言葉までいったそうです。
同僚は彼の言葉が嘘なら人間不信になる、そのくらい平気な顔で話してたと、今は彼を信じている自分がいると。
終いには買い物を終えた奥さんと数分ですが職種が一緒との事で職場の情報交換などしたそうです。

彼女がどっちの味方に付こうが私には関係ありません。
元々、変わった同僚でなぜ仲良くするのかと周りに止められていました。
直接的な友人でも無く、まして私が縁を切り絶対に会いたくも関わりたくもないと言ってた相手に話しかけて、
私の現状を聞かれ答えており、終いにはSNSの内容まで話しています。
彼女ときっぱり縁を切るつもりです。
ただ、きっぱり切れば彼女は彼とどうにか連絡を取り色々首を突っ込むのが目に見えています。
現に奥さんと職場が至近距離しらく歩いて会いに行ける距離と言っておりました。

彼は数多くの女性の心を弄び騙し続けて来た人、今の奥さんは不倫の末、離婚、再婚。
二人の中では純愛かもしれませんが、私は決して美しい恋愛で結婚した二人とは思えません。
まして奥さんは前の旦那さんの実家や前の家とさほど離れていない所で彼と生活しています。
声をかけたのが仮に元同僚だったとしても、30分も私の文句で花を咲かせる彼、
同じ職種で職場も目と鼻の先だからと情報の交換までする奥様、そして元同僚。
私には3人が疑問でしかありません。意図が全く分かりません。

私が異常な人間だったから周りにこんな人ばかりなんだと自分を呪います。
私は前回の件で家族に大きな迷惑をかけました。
時間はかかるかもしれませんが信頼を取り戻したいです。
私に被害が来ないように3人でやっていただく分はいいのですがどう対処すればいいでしょうか?


18/07/20 21:09 追記
一番不安なのは、彼が同僚に
「もし私と連絡をとる様な事があれば連絡をしてほしい、だから今の奥さんと連絡先を交換してほしい」と言ってきたそうです。
同僚は連絡先は交換していないといっておりますが不安です。
今の奥さんは私が知る限り彼よりは常識があったはずなので、普通の人と思いますがどうでしょうか?
家族に迷惑を掛けたくないので以前の様に家にいきなり来たりするのを防ぎたいです。

No.2679870 18/07/20 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 20:30
匿名さん1 

友人が色々首を突っ込んでも、あなたは友人と切れているし彼とも奥さんとも切れているなら対処なんて不要だと思います。

No.2 18/07/23 15:57
匿名さん2 

いきなり家に来ても居留守を使って、ストーカーみたいになったら警察に行くのがいいですよ

No.3 18/07/23 16:06
匿名さん3 

うーん、どういうことですか?

主様を利用してばかりのしょーもない男とは、きっぱり縁を切るべきですよ。

相手が連絡をとろうとしたら、もう、けんもほろろにふってしまいましょう。

「は? あんたとはもう、完璧に終わってるけど? もう連絡もしてこないでよね。あまりしつこくするようなら、警察にいくよ? 私は、いざとなったら、ほんとに警察にいく女だってことは、もうわかってるよね?」

こんな感じで、いいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧