注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

遠距離で付き合ってる彼氏がいるんですが、普段会えない分1日1回電話をするというこ…

回答4 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 15:57(更新日時)

遠距離で付き合ってる彼氏がいるんですが、普段会えない分1日1回電話をするということになっていて、今まで4ヶ月間毎日してきたのはいいんですが、暇さえあれば電話しようみたいなのがすごくしんどく感じています。なにか楽しいことを話してくれたりするならいいんですが、特に話すこともましてや向こうから話をふってくれることがあまり無いため、無言で電話だけ繋がっている状態で、たまに起きてる?と寝落ち確認をしてくるんですが、正直、アニメを見たり、音楽を聴いたりしたくて電話をきりたくてたまりません。しかも、学校の課題だったり、勉強しないといけないと伝えたら、自分は電話してる時の方が集中できると言われ、私は全くと言っていいほど出来なくて、結局たいして勉強出来ないまま日が経ちテスト目前となった今、勉強中だと言っているのにかけてきて、またもや無言(笑)なにか話してくれるなら気休め程度に聞こうと思って出た自分が馬鹿でした。もうそのまま一方的に怒って電話を切って、ちょっと放っといて欲しいと伝えて放置しています。どうしたらいいでしょう。長文失礼しました。

No.2680868 18/07/22 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 20:03
通行人1 

電話をやめてlineにしたら?

No.2 18/07/22 23:09
匿名さん2 

ネット恋愛にありがちなパターンですね。毎日の長電話が苦痛になってるし勉強にも影響が出てるからやめたいとハッキリ伝えるべきだと思います。2日に一回にしよう、とか休みの前の日だけにしよう、とか妥協案を準備して交渉してみることをすすめます。

No.3 18/07/23 00:09
匿名さん3 

電話が義務的になってて苦痛かな。電話したいときにするよう変えてみては。会話が続かないならまだそこまで深い付き合いがないのか、共通する話題がない感じ。正直に今の気持ち、伝えよう。

No.4 18/07/25 15:57
匿名さん4 

無言なのでしたら電話の意味全くないと思いますし、電話辞めようって言っていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧