注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

真面目じゃないって言ってくる糞先輩がいます。 それは生まれ持った顔の事や横で接…

回答2 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 08:43(更新日時)

真面目じゃないって言ってくる糞先輩がいます。
それは生まれ持った顔の事や横で接客をどのようにしてるか見ててほしいって言われ真横だと客から何?って思われると思ったから少し離れて全て見てた。
そしたらそんな離れて何を学べる?とキレられた。それなら最初に位置とか教えてほしい。
もし真面目じゃないなら仕事のやり方をノートに清書しないし先輩の仕事やお手伝いを率先的にしない。顔とかで真面目にやっていればいいの?
そいつはその職場では2年弱ぐらい。それで人生を分かりきってる奴程偉そうにする。経験が長い人程寛容であまりケチをつけないような気がする。
因みにそいつは接客は笑顔でやってるが日本語がなっていない。

No.2687501 18/08/04 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/04 08:30
匿名さん1 

そんな人に何言われてもお前から言われたくねーよって思ってればいいと思います

No.2 18/08/04 08:43
匿名さん2 

そこまで言うなら、自分でやってみたら?
教われ所がないなら、教わる必要ない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧