注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

テレビでボクシング関連会長がある選手について述べた時 彼を指導したとインタビュー…

回答2 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 12:35(更新日時)

テレビでボクシング関連会長がある選手について述べた時 彼を指導したとインタビューしている人は
自分の学生時代の担任ですが
皆さん騙されてはいけません。。
教え子について素晴らしいことを述べていますがそれは表面上の建前で自分に従う者には手を差し伸べ逆らう者には 恫喝 強制対処や言葉の誘導レッテル貼り 精神的攻撃も辞さない 横暴な偽善者です。



かつて自分が問題を起こしこういう事をした覚えはないときちんと弁論しても言う 言わない関わらずした事に変わりはない、そうやって黙ってれば帰れるとでも思っているのか?
お前と一緒に帰る奴 なんているのか?
など自白を強要するような警察の強引な取り調べのような事情聴取

言葉がつまりボロがでてうそが出れば
なんでうそつくんや!などの恫喝

お前の事は三割〔30%〕しか信じていないなど生徒であるにも関わらず
度が過ぎた数多くの暴言を吐き捨てました。自分に謝罪すら皆無でした。



No.2688165 18/08/05 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/05 12:29
通行人1 

色々とあったと思うけど、馬鹿と天才は紙一重・・
あっちょっと違うか、

でも地位がある人が影で悪いことして捕まるニュースがあるように、外見では見抜くのは困難なものがあるのでしょうね。

No.2 18/08/05 12:30
匿名さん2 

同じスレ立ててない?
よほど悔しかったんだね

No.3 18/08/05 12:35
お礼

>> 1 色々とあったと思うけど、馬鹿と天才は紙一重・・ あっちょっと違うか、 でも地位がある人が影で悪いことして捕まるニュースがあるように、… 相手にみたまま闇を言っても
実績を出し有名な教え子の前では
掌返しで何をゆうとるんやでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧