注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

旦那実家に帰省中です。 うちは女の子2人なんですが、旦那は長男。 実家の両親…

回答9 + お礼8 HIT数 996 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/13 12:13(更新日時)

旦那実家に帰省中です。
うちは女の子2人なんですが、旦那は長男。
実家の両親や親戚などに、跡取りの男の子を産まなきゃと言われました。
私は子供2人で良いと思ってたけど、旦那は、男の子が欲しいとは言ってたけど、今回の両親や親戚に言われて、余計、思ったのか。
昨夜は、子供達を両親の部屋に寝かせて、求められました。
下で義両親や子供寝てるのに嫌だと言ってるのに、無理やりやられました。
口を押さえられ、タオルをかみながら、声聞こえないように。
でも、昔の古い家だから、ギシギシ音がしてたかも。
本当嫌だ。あと何日かは、泊まりです。
今日は、義両親が子供達を遊びに連れて行くから、2人っきりで楽しんでなどと言われた。
旦那は子作りモード。
昼間も求められたらどうしよ。
義両親宅で、子作りする人っているのかな。
早くお盆終わらないかな

No.2691747 18/08/12 08:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/12 10:00
匿名さん1 ( ♀ )

子供を全くいらないなら離婚覚悟で拒否るけど、
男女関係なくこれから子供がいつかは欲しいなら、私なら楽しんじゃいますがね。
旦那実家で子作り、
昼間デートでまた新鮮さあって子作りデート
刺激的で私ならサイコーと思いますが、うちは残念ながら旦那がのるきではありません(涙)

No.2 18/08/12 11:12
匿名さん2 

夫婦間でもそんなんレイプじゃん

No.3 18/08/12 12:45
匿名さん3 

浅はかな考えな家族。

男の子が欲しいのに 産み分けも何も考えず、ただ子作りすればいいだなんて。

あなたも今は、排卵期ではない、と言えば良かったのに。

後継ぎ、って 名前を継ぐだけの家なら 男の子いなくても継げるのにね。

また女の子だったら どういう反応をするんだか。


No.4 18/08/12 14:16
通行人4 

失礼だけど気持ち悪い旦那ですね、主さんお気の毒です。

No.5 18/08/12 14:41
通行人5 

デリカシーなさすぎのご主人だと思います。
妻からしたらいくらなんでもお邪魔してる義実家でなんてしたくない。
私ならドン引きします。

No.6 18/08/12 14:51
匿名さん6 

なんか嫌だ そんな旦那。
いろんな意味で 冷めちゃいます。
周りに乗せられて子作りモードになって、実家でタオルくわえさせて犯すなんてマジ気持ち悪い旦那ですね。

跡取り跡取りってウルサイよね。私も妊娠したとき散々言われて、生まれた時は(男児だったんで)跡継ぎが出来たと義実家は大喜びの大騒ぎ。孫を喜んでくれるのは有り難い事だけど、跡継ぎって言葉に少なからず引っかかったなぁ。

でもまぁその数年後、夫婦間で色々あり離婚したので、跡取り居なくなってスミマセンという感じですかね。笑


No.7 18/08/12 15:27
通行人7 

気持ち悪い

てか3人育てるだけの収入あるの?
後継ぎの前にそれだろ 
今は時代が違う。

No.8 18/08/13 07:36
お礼

>> 1 子供を全くいらないなら離婚覚悟で拒否るけど、 男女関係なくこれから子供がいつかは欲しいなら、私なら楽しんじゃいますがね。 旦那実家で子作… 刺激的と考える人もいるのですね。
もともとエッチ好きじゃないし、人の家でやるのも落ち着かないし、行為後シャワーもできないから気持ち悪くて。
旦那もやっぱり、なんか興奮すると言ってた。

No.9 18/08/13 07:38
お礼

>> 2 夫婦間でもそんなんレイプじゃん 本当にレイプですよ。
すごい力で押さえられて、無理やり脱がされてだから、本当痛いし怖いし、恥ずかしいし。
でも、旦那は、私の嫌がる感じでやるのに興奮したらしいです。

No.10 18/08/13 07:46
お礼

>> 3 浅はかな考えな家族。 男の子が欲しいのに 産み分けも何も考えず、ただ子作りすればいいだなんて。 あなたも今は、排卵期ではない… いや、ただ、やりたかっただけの気もします。
しばらくご無沙汰だったから、これをきっかけにと思ったのかも。
女が気持ち良くならないと男の子は生まれないと聞きますが。
昼間、2人きりになっても、旦那実家で子作りするのは嫌ですね。
気持ち良くさせようと、愛撫も多めに、いろんな角度で。
誰もいないから、もっと声出していいよと言われても

No.11 18/08/13 07:46
お礼

>> 4 失礼だけど気持ち悪い旦那ですね、主さんお気の毒です。 溜まってたものが爆発したのかも

No.12 18/08/13 07:47
お礼

>> 5 デリカシーなさすぎのご主人だと思います。 妻からしたらいくらなんでもお邪魔してる義実家でなんてしたくない。 私ならドン引きします。 … まあ、旦那にしたら、昔住んでた家ですからね。
本人は、何とも思わないんでしょ

No.13 18/08/13 07:51
お礼

>> 6 なんか嫌だ そんな旦那。 いろんな意味で 冷めちゃいます。 周りに乗せられて子作りモードになって、実家でタオルくわえさせて犯すなんて… こんな事してまでやりたいのかと思いました。
田舎の古い風習なんでしょ。
周りの家は男の子がいるから安泰。
うちだけ男の子いないから肩身がせまいと。
旦那もとしだから、一刻も早くにと思ってるみたいです。

No.14 18/08/13 07:55
通行人14 

頭の悪そうな旦那さんですね。
三人を大学進学できる経済力ありますか?
次も女の子だったら、どうするんだろう?

No.15 18/08/13 07:55
お礼

>> 7 気持ち悪い てか3人育てるだけの収入あるの? 後継ぎの前にそれだろ  今は時代が違う。 収入面では大丈夫です。
ただ、子育てとなると大変です。
時代が違いと言っても、頭の固い田舎の人達には通じないんですよ。
本当に昔のまま、何も変わらず。
クーラーもあってもつけないし。
汗だくでエッチしてシャワーできないし最悪です

No.16 18/08/13 07:59
お礼

>> 14 頭の悪そうな旦那さんですね。 三人を大学進学できる経済力ありますか? 次も女の子だったら、どうするんだろう? 今のところは大丈夫だと思います。
女が気持ち良くならないと男の子生まれないと、必要に気持ち良くさせようとしますがね。
これで男の子生まれても、旦那の実家で子作りした子だと思うと嫌かも。
早く帰りたい。

No.17 18/08/13 12:13
匿名さん17 

義実家でレイプ最低最悪。
旦那が気持ち悪過ぎるし
義実家でして燃えてそうだし
変態で異常で無理過ぎる。
早く帰りたいどころか
今すぐ離婚したいわ。
私なら。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧