注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

生きてて辛いです。 心療内科にも行きましたが金をぼったくられただけでした。

回答6 + お礼1 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 01:57(更新日時)

生きてて辛いです。
心療内科にも行きましたが金をぼったくられただけでした。

No.2692078 18/08/12 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/12 21:17
匿名さん1 

信じることも大切です。

No.2 18/08/12 21:38
匿名さん2 

私も心療内科に通ってたけど、自分に合った先生ってのは、なかなか見付からないよ?
自分に合った先生が見付かるまでは、色々な病院を回って探さないといけないよ?

No.3 18/08/12 21:48
先輩3 

みんな、辛いんだけどね
処理してるんだよね
ちょっと、我慢と処理方法だね
コツ掴めばクリア出来るんだけど
お手伝いしますよ!
細かく書いてみて下さい

No.4 18/08/12 21:54
お礼

>> 3 何もかも楽しく無いんです。
布団の上から基本的にずっといてゲームとかやってるんですが楽しくなくて
ネットサーフィンとかで1日を過ごしてるような感じです。
外に出ろとも思うんですが特に趣味とかも無いし周りに遊べるとことかも無いしで楽しく無いんです。

No.5 18/08/12 21:59
匿名さん5 

そりゃそうよ。

他人に自分の人生任せるんでなくて自分の人生くらい自分で肯定してあげたら?

最悪の状況だって思ってることって実はそう思い込まされてる可能性大だよ。

どうせみんな最後には死ぬんだからさやりたいことやって死のうよ!

やりきった!って満足に死ねるように。

それは最後の最後にならんとわからないよ。ぼくもなにがなんだかわからない。笑

僕も世間からしたら成功してるほうって言われてるけど、5年後がどうなってるのかもわからないし!
他人が決めるありふれた成功なんて、そんなもん他人が決めたことじゃん!
僕は今日も無事にいきてただけで成功だし満足してる!

生きてるってさそれだけで満足に足るんだよ。

いいことも辛いことも死んだら体験できん!
もう死にたいくらい辛いわー!!もだよ?死んだら体験できん!

ドン底を楽しんで這い上がって見せてください。楽しんでだよ!謎

自我超越ができるのはじふんだけだよ。
医者が病気だって言おうが親が否定しようが上司が否定しようが、自分を飛び越えてしまった人には誰も勝てない。

それができた時あなたはとてつもなくすごい人になってるはず。

では健闘を祈ります。


No.6 18/08/12 22:10
先輩3 

↑いいコメント入ったね
まず、計画、予定、実行、反省
なのね、計画なしに居るからゴロゴロなわけ
計画しよう!
何かないかなぁ〜、夏、お盆、暑い、涼しい、冷たい、汗、お風呂、
こんな、キーワードでググって身近なポイントへレッツゴー!
いってくっか、じゃなく
レッツゴー!!!こんなテンションでスタート、出発は朝。
で、注意点は
挨拶、お礼、笑顔、これは絶対忘れないでね
帰宅したらお腹減ってご飯美味しくて、夜グッスリで、朝スッキリで!また、計画!

No.7 18/08/13 01:57
匿名さん7 

計画とは言っても、年齢とかで、制限されると…⤵︎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧