注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

2年付き合ってた彼が二股していました。2ヶ月前、急に一人になりたいと言われて好き…

回答9 + お礼0 HIT数 963 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/18 08:22(更新日時)

2年付き合ってた彼が二股していました。2ヶ月前、急に一人になりたいと言われて好きな人が出来たのか?と聞いてもそんなのあるわけないの一点張り。
私もそれを受け入れ、時々連絡取るようにしていました。
先週彼に久しぶりに会うとやたら電話がかかってくるのと、こそこそしてて怪しさが普通じゃないので聞いてみたら、2ヶ月前くらいから定期的に会ってる女性がいて、家が近くでクラブのママらしいです。

私は自分も至らない点もたくさんあるからと彼を責めず、今後どうするか聞いたら私と一緒に居たいと。
相手のことは好きかどうかはわからないが、気になるし会うのは楽しみらしいです。
でも昨日別れを言いにいくと良いながら、今まで連絡もないし私が掛けても出ません。彼は朝から仕事って聞いていたんですが。

もうウンザリしたので、彼に別れると話してありがとうと伝わるました。

二股で尚且つ相手と別れたくないみたいな考えで最低なヤツなんです。

相手の女性は私の存在を知りません。
男が悪いので、彼女を傷つける必要はないと彼には伝えてるので。

私はまだ彼が好きです。
でも許したらまた浮気をするかもなんで、一回キッチリ別れます。

気持ちが後ろを見ないように喝を入れていただけますか??

18/08/14 11:10 追記
彼は偶然知り合った女性がたまたまクラブのママだったと話していました。これも本当かどうかわかりませんが…

No.2692954 18/08/14 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/14 10:58
通行人 ( r49KCd )

馬鹿な彼ね。
その女は水商売の職業柄、彼を金蔓だと思ってるだけだと思うけれど。
お金を搾り取るために、彼女はあの手この手で彼を離さないでしょうから彼女と別れない。
だから主は彼と別れて正解だと思う。

No.2 18/08/14 10:59
匿名さん2 

主さん偉い!
そんな男別れて正解!
主さんだけを大切にしてくれる男性が必ず現れますよ。

そんな男に主さんの大切な時間を、もう使わなくて良いだけだよ。浮気する奴は、また浮気しますから。

No.3 18/08/14 11:03
匿名さん3 ( ♀ )

上の通行人さんと同じ考えです。
その彼がこの先泣きついてきても、復縁はしない方が良さそうですね。

2年付き合った彼女よりクラブのママが良いなんて…バカな男…

No.4 18/08/14 11:19
おばかさん4 

なんかズルズル引きづりそうね。

まぁ未練タラタラでトコトン付きあったら?

あんた、ていのいい事言って逃げてるだけやん。
一回キッチリって何?
また付き合う気マンマンやん(๑>◡<๑)

偉そうに言う割にはダラシねぇ。
ま、男もあんたも一緒よ。

No.5 18/08/14 15:32
匿名さん5 

二股ならさっさと別れるべき、
そこで、いつまでもはっきりとしないとズルズルだよ。 クラブのママならたくさん相手がいそう、営業がウマイかもね、多分彼が捨てられる!
しばらく連絡切ったら?
新しい出会いもいいよ。

私は二股した事あるよ。

私から切りました。大した男性ではなかったから、

No.6 18/08/14 15:52
おばかさん6 

嘘つき男ですよ!!

No.7 18/08/14 19:10
通行人7 

復縁はしないこと!
結婚しても、主さんの心は落ち着くことの無い苦労の連続。
沢山の出会いの中から両目を見開き、相手をしっかり見つめ、
一人の人間として尊敬できる男性と、良いお付き合いをしてください。

まだ好きでも、連絡があっても、心が揺れても、復縁はしないこと!
ガンバレ❗

No.8 18/08/14 21:57
匿名さん8 

今晩は!


そんな男は別れた方が
いいと思うよ!

No.9 18/08/18 08:22
匿名さん9 

主さんはマトモな感覚の女性ですね。
彼にはもったいない。
まだ、2年で本性が分かって良かったと思いましょう!

他に好きな人が出来るのは仕方ないとしても、あなたに対して嘘ばかり。
そんな不誠実な男とは、別れて正解ですよ。
もっと、マトモな男性と付き合って、幸せになりましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧