注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏が一緒にいるときに寝すぎて困ってます。 3歳年上の彼氏なんですが、仕事…

回答3 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

みほ( 23 ♀ WKVNCd )
18/08/21 06:46(更新日時)

彼氏が一緒にいるときに寝すぎて困ってます。

3歳年上の彼氏なんですが、仕事がとても忙しくて休みはほぼ週1、平均睡眠時間も5時間程度しかありません。
休みの日外にデートに行く時もほぼ毎回「眠くなってきた」と言われ、最初の頃は仕事が忙しいのに休みの日に出かけてくれていることが有り難くてなにも感じなかったのですが、
二泊三日の旅行に行った時も外に出たりご飯食べたりお風呂入る以外はほぼ寝ていて、悲しくなってしまいました。
運転もしてくれたし、自分が行きたいところにも文句言わないで連れてってくれた事もあり何も言わないで寝かせておいたのですが、2日目、3日目も寝てる時間の方が大幅に長くて流石に自分も少し怒ってしまいました。

謝ってはきましたが、結局その後の映画もほぼ寝ていたみたいで、、、

もっと私は話したり、一緒に何かしたりして時間を共有したいと思うのは自分勝手でしょうか?

彼氏が普段寝られない分寝たい気持ちもわかります。でも旅行の時ぐらい少し我慢してくれても、、って思ってしまいました。

今後もこのようなことがあった時にどういう対応をしたらいいのか悩んでいます。

No.2696470 18/08/21 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/21 01:10
匿名さん1 

本当に彼氏は仕事で疲れているんですよ。年齢と共に、結構その疲れというものは休みの日にドーンときます。

主さんが理解し難いようであれば、お別れするのをオススメします。今後、主さんも彼と一緒にいても辛いと思います。

彼もわざとやっているんじゃないと思います。

No.2 18/08/21 01:21
お兄さん2 

なんか私の事言われてる様で…(^_^;)

言われた方はどうして良いか分からなくてなりますよ。

相手に合わせる事も必要だと思いますよ。
まだずっと一緒にいたいでしょ?(^_^)

あなた自身が成長できますから。
その内、彼も待たせて申し訳ないって思い始めますよ(^_^)

ちょっとかもしれませんけど…

応援してます(^_^)

No.3 18/08/21 06:46
匿名さん3 

うーん、寝る人って、この先もあまり変わらないですよ。

この先どんどん歳とっていくし体力も落ちていくし、一瞬で寝ます。

結婚したとして、
休みの度に昼過ぎても寝てる。
子供見といてと行って少し買い物に出掛けた隙にも寝てしまう。
公園のベンチ、ここでもジャングルジムに子供がいるのに寝てしまう。

好きなうちは我慢できるけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧