注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は小学生の頃から心霊体験を何回か体験したことがあります。幽霊から金縛りは勿論、…

回答5 + お礼5 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 21:31(更新日時)

私は小学生の頃から心霊体験を何回か体験したことがあります。幽霊から金縛りは勿論、体外離脱、学校や神社、家などでいろいろな現象におそわれました。負のオーラで交通事故を起こしたこともあります。

私が精神に異常をきたして自殺未遂をした日、家では怪奇現象が起こりました。ラジオや部屋の電気が勝手につく、というものです。それがしばらく続き、見舞いにきた母親が、あんたの生き霊のせいじゃないか、兄が怖がっている、と言われました。その場では大笑いしときましたが、正直全く見に覚えがありません。
でも、それは私が退院して家に戻ると、ピタッとなくなったそうです。

あと、誰も信じてくれないものの中で、
真っ黒黒助があります。
小6の頃、休み時間に本を読んでいたら、右後ろの本棚から黒いものが
ブワーー!って大量にでて来ました。
すぐさま振り返ったけど、気のせいかなあ、と思ったけど、前を向いた瞬間また黒いものがブワーー!と出るのが見えました。 それ以来は2度と見ませんでしたが…

皆さんは不思議な体験をしたことがありますか?

No.2709295 18/09/12 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 00:33
匿名さん1 

小さな頃から今でもあるよ。最近のことだがウルトラマンに出てくる怪獣のお金を食べるんかねそのカネゴンの人形の口が閉じたり開いたりするよ。開いているのが正解だが、おかしいなと思い口元をさわるがしっかりと閉じている事がある。それとか旦那さんは家にいる目の前にいるのに旦那さんから電話が入るのです。いつものように、なんがいるんかぁとちゃんと外からです。携帯スマホからではなく携帯と言う物はまだなかったので固定電話からです。

No.2 18/09/13 00:38
お礼

>> 1 こわいですね~

自分怖がりだから、何回体験しても慣れないです。必死に楽しいこと考えます。

No.3 18/09/13 03:44
匿名さん3 

ええ本当に霊や幽霊が、いるのですか?★全く見た事も遭遇した事もない。でもまぁメディアや雑誌とかでは、色々な事を云うて書いてたりします。あの怖い話で、有名な芸能人の柳川淳一さんの怖い体験話は、本当にそんな事が、と思って聞いてます。一度こんな事が、親父方の祖母が、亡くなる前に自分の夢に出て来てその日に病院で、亡くなったと云う不思議な体験しました。因みに自分は、怖い事が、全く苦手で、逃げます。

No.4 18/09/13 07:19
お礼

>> 3 まあ、テレビとかでやる番組の
写っちゃった~、みたいなやつはちょっと胡散臭いと思います。
大抵そういうことが起きるのって、家族の仲が険悪な時だったり、自分が疲労している時だったりするので、忠告みたいなものだったりするのかなあ?

No.5 18/09/14 07:32
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

ワタシも小、中学校時代は、校舎内で色々不思議なモノを目撃したので、主さんのお話しは信じられます。

おそらく同世代の子供たちの幽霊だったのでしょう?

2018 09 14 07:30

No.6 18/09/14 08:23
お礼

>> 5 小5のころ、初めて学校で恐ろしい
体験をして、家に帰って親に塩をまいてもらいました。
本当にしばらくは学校に行くのが恐怖でした。

No.7 18/09/17 22:07
匿名さん3 

またまたこんにちはー幽霊とかと全く関係ないが、そう不思議な体験と云うか奇妙な事に遭遇した。それは、有れは暑い夏場の休日に何時も原チャリ乗ってた時の話し、細く坂の有る道路を走ってる最中に何と白い蛇が、公園見たいな所からさっさと道路に出て来た。それが、何か蛇が、自ら何処かへさっさと走ってる感じに向こう岸に渡って明らかにその光景をずっと見てると何かの下に潜って隠れた。いいや今思うと白蛇てあんまり居ないと思うけど、それに白蛇て何か神様みたいにとだか蛇て怖い。でも白蛇て珍しい。おまけに道路を渡ってたのも何か有るかと?

No.8 18/09/19 22:15
お礼

>> 7 うーん、どうかなあ
でも白蛇見たことない
羨ましい

縁起がいいんじゃないかな?

No.9 18/09/21 20:43
匿名さん3 

またまたこんにちはーその不思議な蛇の現象見てから別に全く近年何も幸福や良い事は、何も無かった。でもテレビの動物番組で、蛇の事をやってたが、蛇は、何か動く時て宙に浮いたように動いてさっさと動きだす。正にそんな感じに動いて道路を渡ってた。あんな光景は、正に見た人しかわからない。

No.10 18/09/21 21:31
お礼

>> 9 蛇かぁ、最近は蛇なんて滅多に見ないよね

しかもそれが白蛇なんだから羨ましい
一度見てみたい

自分は動物とかに関しては特に体験ないかなぁ

神社でクモの巣に葉っぱつけまくっても別にバチは当たらなかったし(笑)

でも数年前に我が家の犬(柴犬)が病気で亡くなったとき、不思議な出来事がおきました。

元々我が家の犬は祖母が長年飼っていた犬で、散歩がキツいからとそれをもらってきたんです。

でもその直後、犬の体内に幼虫が寄生
して、すっかり衰弱してしまって数ヵ月後に死んでしまったんです。
翌朝起きたら死んでたから、多分真夜中に死んだんだと思う。

その犬が亡くなった日の真夜中に、祖父の家にいるもう一匹の犬(小型犬)
がギャンギャンと突然泣き出したそうです。

それだけじゃなく祖父の隣の家の犬
(我が家の犬と仲がよかった)
も丁度同じ時間に鳴き始めたそうです。

祖母はきっと別れの挨拶にきたんだろうな、と言ってました。

まあ、不思議でも何でもないかなぁ?


私は昔お地蔵様にイタズラしたことがあるのですがバチが当たりました。

その辺一体のお地蔵様の前で、何度も交通事故にあいかけました。
凄い怖かったです。偶然とは思いません。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧