注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は先日引退した安室奈美恵さんの大ファンです。主人も大ファンです。ファンになって…

回答2 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 03:48(更新日時)

私は先日引退した安室奈美恵さんの大ファンです。主人も大ファンです。ファンになってから彼女の髪型や服装をまねして普段の生活も彼女と同じスタイルで生活していました。3連休沖縄に行った時もメイクはもちろん髪型も同じにして、彼女のTシャツを着て彼女が履いていた同じミニスカートをネットで探して購入し、それを履いて行きました。
私は彼女が引退した後は髪型を変えようと思い美容室に行きましたが、愛着があって切れませんでした。服装も変えることができなく彼女が履いていた同じミニスカートを今も履いています。
卒業しようと思ってもどうしても彼女の歌を聞くと今まで通り過ごしたい気持ちになるんです。
主人は今も特に何も言いませんが、思い切って変えたほうがいいのか変えないほうが悩んでいます。

No.2713158 18/09/19 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/20 01:32
匿名さん1 

むしろなぜ変える必要があるんでしょう。
引退したからファンを辞めないといけないわけじゃないし、好きなら突き通せばいいと思います。
私も安室ちゃん好きです。
あんなに歳を感じさせない可愛さを持ち続けるってすごいですよね。
ミラクルだわ。

No.2 18/09/20 03:48
匿名さん2 

本当に可愛らしく魅力的なスターですね
大好きな安室さんのスタイル*髪型や服 考えかたもすべて含めて*が主さんのなかでうまく主さんのものになっていると思います ですから無理にやめなくて良いと思います。安室さんの雰囲気を取り入れてしかも主さんは主さんの魅力がきっとあるはずだと そう思います(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧