注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

こんばんは! 相談したいのは、ずばり、誕プレに何をあげたら喜ばれるか、です…

回答2 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 15:41(更新日時)

こんばんは!

相談したいのは、ずばり、誕プレに何をあげたら喜ばれるか、です。

彼は本が好きなのでブックカバーとか栞が良いかなぁと考えていたのですが、「ブックカバーは邪魔」とさり気なく聞いた時に言われてしまいました。
栞と何か、でも良いんですが、私の誕生日の時に趣味に合う嬉しい物をくれたので、それと同じくらいのお返しがしたいなぁと考えています。

今受験生だから文房具系、また彼はアニメなどが好きなのでそういったもの、それとも壊れてしまったと言っていた定期ケース…みたいな感じで1つにまとまりません。

どういう系のプレゼントをしたら彼氏は嬉しいでしょうか?また、嫌な物とかはありますか?

長文失礼しました、最後まで見てくれてありがとうございます!

No.2714197 18/09/22 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 00:36
匿名さん1 

日常使えるので定期ケースと言うのはありだと思います
プラス勉強しながら食べれるオヤツとメッセージでもつけて上げる程度でも喜ぶんじゃないでしょうか?
あまり凝ったものとかは案外使いにくく困ったりしますし

No.2 18/09/22 15:41
通行人2 

彼が呼んでいる本に関連したもので新刊があると喜ぶかもしれないけど、もう既に購入している場合もあるか・・本人に何が欲しいと聞いたほうが確実かも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧