注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

高校1年生です。先月彼氏と初めて前戯のようなものをしました。(本番はしていません…

回答5 + お礼0 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 02:20(更新日時)

高校1年生です。先月彼氏と初めて前戯のようなものをしました。(本番はしていません)最近体の調子が悪いので調べてみると妊娠初期症状に似ていたのでとても不安になりました。
私的に気になっているのは私は下着を履いたままで彼氏は脱いで私の股に擦り付けてきたこと。我慢汁のついた手で下を触られたこと。ゴムをつけて先っぽ1〜2cmだけ入れられたことです。
中に出したとかではないので確率が低いのは分かっていますがとても不安です。
でも私はピルを飲んでいるのでもっと確率は低くなるはずなのでたぶん大丈夫だと思うんですが初めてこんなことをしたので不安です。妊娠初期症状なんて他の病気にも見られるものが多いし大丈夫ですよね?どなたか何か情報あれば回答頂きたいです。

No.2715601 18/09/24 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 20:12
匿名さん1 

そういうことをしてしまえば確率はゼロでないので今後は気をつけたほうがいいです。
第一あなたがこんな不安では楽しくないでしょうから

No.2 18/09/24 20:44
通行人2 

大丈夫だろうけど
責任取れないなら
不安あることはしない

No.3 18/09/24 21:56
匿名さん3 

我慢汁にもほんとにごく微量ですが、精子が含まれているって聞いたことあります!我慢汁で妊娠の可能性はゼロに等しいだろうけど一応、気をつけてくださいね

No.4 18/09/24 23:38
匿名さん4 

まあ、妊娠してればしてるししてないならしてないだけ
してたら考えれば良いじゃん
セックスしたなら当たり前なんだしね

No.5 18/09/25 02:20
匿名さん5 

下着の上から擦りつけられたとき、彼がイっちゃったとか下着に我慢汁がいっぱいついてたとかはないかな?

我慢汁のついた手で下を触られたっていうのはクリだけ?それとも中?

ゴムつけてるし中に出してないんだから妊娠はないよ。結局彼はどこに出したの?

しいていえばこの3つが気になるところだけど、でもピルも飲んでるんだから妊娠は限りなく0に近いと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧