注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

21歳女性です 18歳の時にたのうほうと診断され、ルナベルを飲み初めてまだ一年…

回答7 + お礼8 HIT数 993 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 18:42(更新日時)

21歳女性です
18歳の時にたのうほうと診断され、ルナベルを飲み初めてまだ一年経ってません。
飲み忘れて予定時刻より少し経ってから飲んだり、次の日に飲んだりすることがしばしばあります。


彼との性行為が6月末~10月5日までほぼ毎日あり、コンドームは使ってませんでした。
最近吐き気(嘔吐)や微熱、頭痛、ニオイが気になるため検査薬を使ったのですが、陰性でした。
恐らくルナベルの副作用?


そこで気になったのですが、たのうほうがあってピルを服用している女性がコンドーム無しの性行をした場合妊娠出来るのでしょうか?
実際に妊娠されたかたはいらっしゃいますか?

彼とは子供欲しいねと話はしていますがまだ結婚してないし、治療はしてません。
出来たらいいな位です

18/10/06 14:06 追記
私21歳、彼46歳です。
彼の年齢的にも、私のたのうほうやピルの服薬もあるしやっぱり自然には中々無いですよね

No.2721691 18/10/06 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/06 13:41
匿名さん1 

3ヶ月毎日って二人ともすごいね。できないだろうから生でしてるっていうのも少しはあるのかも。毎回中に出してるの?

子供がほしいなら早く治療をしたほうがいいと思うよ。

  • << 3 書き忘れましたが、毎回中でした

No.2 18/10/06 13:50
お礼

>> 1 家が近く彼が同じ会社に勤めているため、毎日のように夕食をともにしていたもので…
文にすると自分でも驚きます。
相手は私の倍位生きてるのですが、体力がある方だなぁとも思います。

やっぱり治療するのが一番ですよね
回答ありがとうございます

No.3 18/10/06 13:51
お礼

>> 1 3ヶ月毎日って二人ともすごいね。できないだろうから生でしてるっていうのも少しはあるのかも。毎回中に出してるの? 子供がほしいなら早く治… 書き忘れましたが、毎回中でした

No.4 18/10/06 14:08
匿名さん1 

同棲してるわけでもなかったんだ。彼もだけど主さんもかなり性欲が強いほうなのかな?

ちょっと確認だけど、彼とのsexで愛は感じてる?

毎日のように生中出しさせてくれる都合のいい女ってことではないよね?

  • << 6 彼の事は凄く好きです。 彼とのセックスも私的には愛は感じます(終わっても抱き締めてキスしてくれたり、感じるように工夫してくれていると思います) 一緒に居て安心というか落ち着けるし、弱い自分をさらけ出せる?(弱い自分に否定的にならないですむ)感じです。 ただ、私は家庭が複雑で辛い思いも抱えて来たため、愛でなく彼を美化し単純に父性を求めている可能性もあるかと思います。 年も離れてるし、回りには大分反対もされてますが今回陽性だったら彼との子供を産みたいと思ってました。 子供を産むなんて簡単に言うなんて、ガキの癖に生意気だとは思いますが… お恥ずかしい話ですが、私は確かに性欲は強いと思います… 求められているのも嬉しかったのかも。 でもセックスをしない日も、特別な日でなくても私にとっては二人で居られるのなら幸せです。 まだ私はちゃんと恋愛をしてきていないので都合の良い女だと思われてないか、本当に愛されているのか(私も彼をちゃんと愛しているのか)自分でも疑心暗鬼ではありますが、妊娠を疑った時彼にその事を話したら「もし妊娠していた場合はまず結婚しよう」と言われました。(赤ちゃんが居なかった事はまだ言えてません…) また回答してくださりありがとうございます。 なんだか話がそれてしまいすいません…
  • << 8 私は結構太っているし、たのうほうもあってか毛も濃いし。 ヒクツな性格も顔に出ているので、やっぱり遊ばれていたりするのかなぁなんて時々思います…

No.5 18/10/06 14:20
匿名さん5 

毎日のセックスで主さんは快感の頂点の絶頂感は感じてましたか?

No.6 18/10/06 14:28
お礼

>> 4 同棲してるわけでもなかったんだ。彼もだけど主さんもかなり性欲が強いほうなのかな? ちょっと確認だけど、彼とのsexで愛は感じてる? … 彼の事は凄く好きです。
彼とのセックスも私的には愛は感じます(終わっても抱き締めてキスしてくれたり、感じるように工夫してくれていると思います)
一緒に居て安心というか落ち着けるし、弱い自分をさらけ出せる?(弱い自分に否定的にならないですむ)感じです。
ただ、私は家庭が複雑で辛い思いも抱えて来たため、愛でなく彼を美化し単純に父性を求めている可能性もあるかと思います。

年も離れてるし、回りには大分反対もされてますが今回陽性だったら彼との子供を産みたいと思ってました。
子供を産むなんて簡単に言うなんて、ガキの癖に生意気だとは思いますが…


お恥ずかしい話ですが、私は確かに性欲は強いと思います…
求められているのも嬉しかったのかも。
でもセックスをしない日も、特別な日でなくても私にとっては二人で居られるのなら幸せです。

まだ私はちゃんと恋愛をしてきていないので都合の良い女だと思われてないか、本当に愛されているのか(私も彼をちゃんと愛しているのか)自分でも疑心暗鬼ではありますが、妊娠を疑った時彼にその事を話したら「もし妊娠していた場合はまず結婚しよう」と言われました。(赤ちゃんが居なかった事はまだ言えてません…)


また回答してくださりありがとうございます。
なんだか話がそれてしまいすいません…

No.7 18/10/06 14:33
お礼

>> 5 毎日のセックスで主さんは快感の頂点の絶頂感は感じてましたか? 私は一回学生時代にセックスを経験したのですが、それ以来彼と付き合うまで全くありませんでした
お恥ずかしいです。

そのためセックスでオーガズムを感じるようになったのは割りと最近になってからです。

No.8 18/10/06 14:41
お礼

>> 4 同棲してるわけでもなかったんだ。彼もだけど主さんもかなり性欲が強いほうなのかな? ちょっと確認だけど、彼とのsexで愛は感じてる? … 私は結構太っているし、たのうほうもあってか毛も濃いし。
ヒクツな性格も顔に出ているので、やっぱり遊ばれていたりするのかなぁなんて時々思います…

No.9 18/10/06 15:28
匿名さん9 

ピルを飲んでいるなら、ほぼ妊娠しませんよ。
飲み忘れを数日連続とかなら排卵する可能性もありますが、1日くらい飲み忘れたくらいなら排卵しないです。

彼と年齢が離れていますので、一度ちゃんとご両親に挨拶するようにしてみては?
彼の覚悟がないなら主さんの親に会いたがらないし…。
体の安売りにならないようにしてください。

No.10 18/10/06 16:01
匿名さん1 

彼とのsexで愛を感じるならよかった。子供ができたかもっていうときに結婚しようっていってくれたなら安心だ。

彼も主さんに夢中なんだろうね。46歳で毎日は普通できないもん。でも主さんが生理のときは彼はどうしてるんだろ?

主さんはなぜ自分は性欲が強いって思うの?でも性欲が強いのはなにも恥ずかしいことではないよ。彼が優しく愛撫してくれて感じる体になってきたから体が快楽を求めるんだろうと思う。生中出しってすごく気持ちいいし、二人で一緒にイクこともあるのかな?

No.11 18/10/06 16:27
お礼

>> 9 ピルを飲んでいるなら、ほぼ妊娠しませんよ。 飲み忘れを数日連続とかなら排卵する可能性もありますが、1日くらい飲み忘れたくらいなら排卵しない… さすがに何日も飲まないと言うことは無かったですピルを飲んでいる限りは妊娠はほぼしないのですね、子供は欲しいけど今は仕事もあるしピルを辞めるのは結婚してからで良いかな…
私は家庭が複雑だったので、紹介出来るならしたいですが難しいと思います…

回答ありがとうございます

No.12 18/10/06 16:57
お礼

>> 10 彼とのsexで愛を感じるならよかった。子供ができたかもっていうときに結婚しようっていってくれたなら安心だ。 彼も主さんに夢中なんだろう… 私も結婚しようといってくれた時は凄く嬉しかったです
でも今回は赤ちゃんが居ませんでした…
結婚の言葉が嬉しくて彼が仕事に出た後、こっそり検査薬を使いました。
さっきまで嬉しかった反面、悲しいやらなんて伝えたら良いやらです

私は子供がずっと出来ないかも、自分は生産性が無くてゴミと同じだと思っていたのでつわりっぽい症状が出た時は色んな意味でドキドキしてました…
でも時間を置いてよく考えてみたら私はたのうほうでピルまで飲んでいるのに、そう簡単には妊娠しないですよね


彼が私に夢中、そう言われると嬉しい反面照れ臭いです
自分にあまり自信がないので…

彼は私が生理中でも求めてきます、あまり血に抵抗が無いのか何なのかわかりません
最初は恥ずかしいし凄くイヤだったし、バイ菌が入りそうだと思っていたのですが何だか慣れてしまいました
私自身も生理中にしたいと思う日もあるので…

どうして自分の性欲が強いと思うのかについては、彼に「Hだね」とからかわれてしまったり
一回終わってももっと彼としたいと思い誘うと「物足りないの?」としょんぼりされたり「僕より若い子の方が良いんじゃない?」と言われるからです
単純に私は彼が好きで、彼とすると気持ちが良いからなのに…
でも恥ずかしい事で無いと言っていただけて少し安心しました。

彼はHの時身体中に優しくキスしたり触れてくれて、もっと触れて居たいもっと彼が欲しいと思うんです
快楽を求めるってそういう感じでしょうか

イクときは私の方が先にイってしまいます
まだイクのを覚えてないときは気持ち良いけどもどかしい感覚のうちに彼がイってました

No.13 18/10/06 17:26
匿名さん1 

自分にあまり自信がないのはなんでだろ?彼はすごく愛してくれてるんだからそんな風に思わない方がいいよ。

生理中のSEXはお風呂でとかタオル敷いてとかかな?主さんが我慢できる日は手とか口で抜いてあげるた方がいいと思うよ。

彼に「Hだね」って言われるんだ。でも僕もそうだけどエッチな女性の方が男は好きだよ。したい時物足りない時は素直にいってくれると嬉しいしね。

身体中に優しくキスしてくれるって愛を感じるね。足の指とかお尻の穴とかも気持ちいい?

主さんがイきそうな時とかイク時は彼にどんな風に伝えてるのかな?

伝わってれば彼も主さんに合わせようとするだろうし、主さんも少し我慢できれば彼と同時にイクことができるようになると思うよ。



No.14 18/10/06 17:46
お礼

>> 13 昔あった辛いことを思うとどうしても自信が持てないんです
彼は愛してくれているのに何でだろう…
でも彼に会って生きていて良かったと思います。

うーん、でも彼は私からあまり求めると満足してないのかなって自信無くすみたいです…
生理の時はベッドの上でタオルを引いた状態でしてます
手や口でやるのは中々上手に出来なくて、どう触ったら良いのか分からないです。

足もおしりもキスされて気持ち良いです
くすぐったいような不思議な感じ…

私がイクときは
おかしくなりそうって彼に伝えると、「おかしくなって良いよ」って言って私の弱い所を攻めてくれる感じです…
やっぱり一緒にイクのはまた違う感じですか?

No.15 18/10/06 18:42
匿名さん15 

彼の表情や反応を見ながらしてあげればどこをどんな風にしてあげると気持ちいいのかが自然とわかってくるはず。舌先で舐めてあげてる時にちんちんがぴくんって跳ねたりしない?どの辺が感じるのかはなんとなくわかってる?

おしりはくすぐったいような不思議な感じだけど気持ちいいよね。俺も恥ずかしいけどお尻の穴を舐めてもらうのは大好き。


おかしくなりそうって彼に伝えてるんだ。主さんの弱い所ってどこだろ?そこを攻めてあげればイクってことを彼はちゃんと理解してくれてるのかな?

一緒にイクのは一人でイクのとは全然違う。抱き合ったまま一緒に上り詰めていって、二人同時に絶頂にイク。

徐々に快楽の波が引いていくまで1つには繋がったまま余韻に浸ってるとすっごい幸せを感じれるんだよ。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧