注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は24歳の男性です。今、2ヶ月くらい付き合ってる彼女がいます。 実は、初めに…

回答2 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 23:28(更新日時)

私は24歳の男性です。今、2ヶ月くらい付き合ってる彼女がいます。
実は、初めに彼女に出会ったとき、私はカツラをかぶっていました。
そうです。私は、いわゆる、薄毛なんです。若いのに前髪がほとんどないのです。
問題はこれからです。
付き合ってから1ヵ月になる日に彼女の家に泊まることになりました。カツラをかぶってる状態では必ずばれると思って髪を短くして彼女の家に行きました。一応髪を短くすれば、薄毛には見えないので。でも、そのとき、彼女から「私は長い髪の方が好きだよ。なんで切ったの?前髪を伸ばせ!」と言われました。
そして、今は彼女の言う通りに髪を伸ばしている状態です。そろそろ薄毛に見え始めています。
私は本当に彼女が好きなので、これ以上は彼女を騙したくないです。
でも、本当のことを言ったら、彼女から「別れよう」っと言われるかもしれません。
どうせ、この状態じゃ、次に会うときに必ず薄毛がばれると思っています。私はどう言えばいいでしょうか?

No.2723765 18/10/09 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 23:21
匿名さん1 

私も以前付き合ってた彼氏がカツラでしたが、サラッと 俺カツラなんだって言いいながら外してましたよ。
私はホントに好きだったので、不思議と何にも気になりませんでしたよ。付き合って1ヶ月ほどだったと思います。
ふーん程度で驚きもなかったです。
ずっと隠すよりサラッと言ってしまった方がいいかもしれませんね。

No.2 18/10/09 23:28
匿名さん2 

いつかバレるなら言うしかないのですが面と向かって言うのが難しいのでしたら先にLINEでもしてカツラを被っていた事薄毛の事を正直に話してみては?

髪が長いのが好きは彼女さんの好みなので主さんの彼女を好きと言う気持ちをたくさん伝えてみてはどうでしょうかね、そしたら外見をどうこう言わないかもですよ、坊主にするとか選択しもありますし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧