注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

最近知り合った男性なんですが…。 お互い盛り上がり付き合う感じになりました。し…

回答5 + お礼2 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/14 18:44(更新日時)

最近知り合った男性なんですが…。
お互い盛り上がり付き合う感じになりました。しかし連絡をあまりしないのか?できないのか?分かりませんが、些細な事で別れました。フラれたが正しいかな。昨夜20時彼の仕事が終わり連絡があるものと思ってずっと待ってたんですが、一言もなくラインも既読つかずで心配と不安で、何してるの?とか連絡出来ないなら一言欲しいです。みたいな感じで言いました。そしたら翌朝、長文で、
疲れて寝てしまっていたんだけど、結局こっちの事は何も考えてくれないんだね、クタクタに疲れてたら誰にでもある事、それ考えれないなら誰とも付き合えない、さようならありがとうございましたみたいな文が来て、私はえ?って思いました。その人はホームセンターで働いてるヒラ社員と言ってました。ホームセンターで働いてる方に聞きます。彼が言うように一言も連絡できないくらい疲れた日ってありますか?ありましたか?ちなみに彼は46歳です。

No.2726051 18/10/14 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/14 13:38
匿名さん1 

そんな46で自己中な平社員なんて
付き合うだけ無駄です。

さっさと次を探しましょう。


No.2 18/10/14 13:41
通行人2 

私は彼ではないし彼の業種ではないけど、疲れた日は重要、緊急性の無いどうでもいい挨拶連絡等しないよ。
また、知り合って日が浅い関係なら尚更。ヘビーに感じたから さよなら されたんしゃないの?

No.3 18/10/14 14:09
匿名さん3 

そういう人もいれば、そうじゃない人もいる。
ただそれだけ。

いくら忙しくても一言連絡する事ぐらいできるだろ?

っていう人もいるけど、人間時には誰とも接触したくない精神状態って時だってある。
一言送ったらそれに返信がきて、また返さなきゃ悪いかな?と思って送ればまた返ってくる。
これの繰り返しになりそうな相手には、敢えて連絡はしないという選択をする日だってある。
近頃はLINEとかさ、これに縛られすぎな人が多いなって思う。
皆が皆、これをいつでも楽しんでやれる人ばかりではない。
こちらから送信したものをいつ読んで・いつ返事するかは相手の都合で決める事。
これ1つで自分の事は大切じゃないのか!と決め付けられたりするのって、何とも窮屈な話だなと思うな。


No.4 18/10/14 14:12
匿名さん4 

私の旦那も ホームセンター勤務です
仕事済んでからの売り上げ計算 在庫チェック 勉強会などで、ほとんどが深夜です
わたしなら 休みの日に わたしの部屋で手料理をご馳走したいんだけどって ラインいれてみたら?

No.5 18/10/14 15:03
お礼

>> 4 そうなんですね。
ありがとうございます!もう一度謝って労わります。

No.6 18/10/14 16:01
匿名さん6 

どこの業界も厳しい
特にサービス業は
いろんなクレームのお客さん対応してるから

No.7 18/10/14 18:44
お礼

>> 6 そうですよね、許して貰えるまで彼に謝り続けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧