注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

幽霊が常に見える方に質問なのですが…。 何ヶ月も前に母親を亡くしま…

回答3 + お礼3 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 15:57(更新日時)

幽霊が常に見える方に質問なのですが…。



何ヶ月も前に母親を亡くしまして、立ち直れないまま月日が結構たちました。

夫婦でアパートに住んでるんですが、ある夜二人ともお酒が入ってたせいか、夫とかなり大喧嘩してしまい夫は先に寝てしまい、1人でしんみり喧嘩の余韻で泣きながら台所で呑んでたんです。

お酒がまわりにまわったせいか急に母親恋しくなってしまい、なんで夢でも良いから逢いに来てくれないの?なんて恥ずかしながら号泣して、寒い台所の中で意識が朦朧としてそのまま床に倒れ込んで寝てしまいました。

でも朝起きたらベットの上で毛布かぶって寝てまして、夫が運んでくれたのかな?と思ってたんですが違うみたいで……

幽霊が人を運ぶこととか出来ませんよね?

多分寒くて夜な夜な意識ないうちに自分で部屋に戻ったんでしょうけど、扉が結構重い上に台所真っ暗で障害物だらけなので可能なのかな?とか思ってまして(笑)

もし母親が運んでくれてたらいいなぁなんて思ってます(笑)(´^ω^`)

そういうのってあったりするんでしょうか…?

タグ

No.2730379 18/10/22 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 14:11
通行人1 

あると思います。私なんかあの世に連れていかれそうになりました。たぶん死んだ母だと思います。それはいけないと思いました。

No.2 18/10/22 14:15
匿名さん2 

自分で行ったんだと思いますよ。
メチャクチャ酔っ払ってるのに、どうやって帰ったのか覚えてないのに、家に帰れて寝てる時あるじゃないですか。

ただお母様はいつも見守っていてくれてると思いますよー。
障害物をどけてくれていたりして😌

No.3 18/10/22 14:24
お礼

>> 1 あると思います。私なんかあの世に連れていかれそうになりました。たぶん死んだ母だと思います。それはいけないと思いました。
母親があの世に連れていこうとする事あるんですね(>_<;)

よっぽど愛しくて一緒にいて楽しかったんでしょうか…

にしてもあの世は怖いですね汗

私の母親も……!?(笑)

No.4 18/10/22 14:25
匿名さん4 

そうでないとしても、そう思えるようなお母さんで羨ましいです。

私は父を早くに亡くし、もう30年以上たっていて顔もはっきり覚えてないくらいなんですが、いつもどこかで私の味方をしてくれているような気がしてます。

そう思える人がいると心強いですよね!

No.5 18/10/22 15:51
お礼

>> 2 自分で行ったんだと思いますよ。 メチャクチャ酔っ払ってるのに、どうやって帰ったのか覚えてないのに、家に帰れて寝てる時あるじゃないですか。 …
それ結構あるあるですよね(笑)
意識なかったので余計に怖いです:;(∩´﹏`∩);:

そうだと良いなぁ(○'ω'○)
❀✿

コメントありがとうございます!❀

No.6 18/10/22 15:57
お礼

>> 4 そうでないとしても、そう思えるようなお母さんで羨ましいです。 私は父を早くに亡くし、もう30年以上たっていて顔もはっきり覚えてないくら…
そう言って頂けて嬉しいです❀
正直鬱の母親でして毎回のように
男に傷付いては自傷してみたいな所が
ありまして難ありでしたよ~(>_<;)

亡くなった原因が肺炎でして

なんで生きようと頑張ってオシャレとか始めて、ジムとかに行ったりしてたのに病死しちゃうかね……とどこか息苦しいですよね(>_<;)

難ありの母親でも
良いお母さんだったなぁって
本当に思えます❀

コメントありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧