昔の彼

回答5 + お礼0 HIT数 1152 あ+ あ-


2009/05/25 18:33(更新日時)

中学の時付き合っていた彼と再会しました。私は中学の時彼の子供を中絶しました。それから私は違う人と18で結婚、出産。それからお互いの道を進みました。それから何十年振りかに再会し、最初はドライブだけ。二回目はホテルに行きましたがキスだけでした。彼に何故?と聞いたらお前の寝顔見てるだけでいいと。ずっとお前を嫁さんにしようと思ってたのにお前はさっさと結婚した。これから今までの分を取り戻そうと。彼の気持ちはどんな意味なんでしょうか。私は離婚して母子家庭で二度と恋愛、結婚はしないと決めてましたが、彼はずっと私の心の中にいました。

タグ

No.1007382 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

彼は、既婚者ですか?独身どうしなら、いいじゃないですか?ホテルまで行って何を言ってますか?

No.2

何かとてもドラマチックな話しかとは思いますが、所詮昔の彼かと。主さんも今までの人生色々あって今の生活がある訳ですし。それを取り戻したいって…口では何とでもいえますからね。私には考えられません。いくら昔大好きでいたとしても一緒にはなれなかった。何故なんでしょうね?
現実的になられた方がよろしかと思いますが。

No.3

彼が独身で、母子家庭である事を受け入れてくれるなら問題ないですよ。

もう突っ走るだけの恋愛は止めて、ゆっくり二人の関係を暖めてくださいね。

No.4

てゆうか中学生で妊娠するようなことしてる主とその男性が恐ろしい😨
何かのドラマみたい😨

No.5

彼が既婚者かどうかによって答えも違ってくるとは思いますが…
ただ私は、この再会がずっと母子で頑張ってこられた主さんへのギフトだといいな~と思います
幸せな展開になるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧