頭臭い
お風呂あがりでも頭(頭皮)が汗臭いんです。シャンプーはパンテーンでちゃんと指の腹を使って2回洗っているのでしっかり洗っているつもりです。
リンスは毛先しかつけていません。頭皮に洗い残しがあるとフケなどの原因になると聞いたことがあるので。
ドライヤーは毎日しています。
なんで一番清潔になっているはずの風呂あがりに汗臭さがあるのでしょうか。
シャンプーがいけなかったりするのかな?
何かいいシャンプーなどがあれば教えて下さい。
No.1012310 2009/06/06 21:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私は脂性なのでパンテーン2度洗いではクサイです。なので脂性向きのシャンプーを使っています(私のは5千円と高いので勧められませんが)
主さんはもしかしたらリンスを毛先しかつけないから、頭皮が乾きすぎてそれを補うために皮脂分泌が盛んになっているかも?違ったらごめんなさい。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧