恋愛の始まり方

回答21 + お礼20 HIT数 3090 あ+ あ-


2009/05/30 23:02(更新日時)

お互い風俗店で出会った人を本気で愛せますか?
例えばの話しですが…
男性の場合は風俗嬢関係なく本気で。結婚したいとか思えますか?
女性の場合も同じく、お客さんとして来てくれた人を。

それと、Hから始まる恋ってあると思いますか?

私はお客さんとして来てくれた人に告白され付き合い出したのですが、体目的なのか、本当に愛してくれているのか…
そんなことばかり考えてしまいます。
彼のことを知れば知るほど好きになっていく自分がいるので、不安でたまりません…。
彼とHをすればするほど不安になってきます。

ちなみに私が働いていた(今は辞めた)お店は軽い風俗店でした。
補足?としてですが…、
初めてお店で会った日にまた二人で会い(私の仕事が終わったあとに)、流されてHをしてしまいました。
私は処女だったので、Hの前に処女だと言うことをちゃんと伝えました。
そして次の日に告白され付き合い出したんです。

つづきます、
   

No.1014750 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どうぞ

No.2

つづきです、

こうゆう恋愛の始まり方があってもいいんでしょうか…?
好きならそんなの関係ないとは思うのですが、出会った場所が場所ですし…
告白よりもHが先だったのでやっぱり不安になってしまい…。

ばかみたいな相談かもしれませんが…、できれば中傷などはおやめ下さい;

>>1さん、
ありがとうございます!

No.3

世の中は広いですよ…(笑💦)
お店ではありませんが…
出会い系で出会って付き合って、そのまま結婚っていう人達もけっこういるみたいですし…💦
ほんとにお互い好きなら形なんか関係ないと思いませんか?💦

って同い年なのに偉そうな事言ってごめんなさいm(_ _)m

No.4

恋愛には年齢も場所も顔も歳も関係ありませんよ煜自分がその人を好きな事は間違いないのでしょう。自分を卑下する必要もないです煜もし彼氏が風俗を見下すような男だったならば.貴方とは付き合っていませんよ煜彼は貴方の事が間違いなく大好きです。自信を持って下さい煜

No.5

実経験からではHからの交際はあります。風俗はわかりませんが。変な話し一人暮らしの出費による生活苦で援交してる人いて何回か会って気が合い付き合ったって人もいましたよ。デートしたり物買ってもらったりしてます?そうだとしたら大丈夫だと思いますよ。体目的ならそんなにお金かけません。

No.6

>> 3 世の中は広いですよ…(笑💦) お店ではありませんが… 出会い系で出会って付き合って、そのまま結婚っていう人達もけっこういるみたいですし…💦 … >>3さん、
ありがとうございます^^
そうですよね、私も出会いがどんな形でも関係ないとは思っているんです。
だけど心のどこかで不安になってしまって…。

No.7

分からん。
これから先の彼の行動見てれば分かるよ。

No.8

>> 4 恋愛には年齢も場所も顔も歳も関係ありませんよ煜自分がその人を好きな事は間違いないのでしょう。自分を卑下する必要もないです煜もし彼氏が風俗を見… 4さん、
ありがとうございます^^
はい、
彼のことちゃんと好きです*
ですが、不安が大きくなるに度に「私は本当に彼のことが好きなのかな?流されてるだけなんじゃ…」と思ってしまうことがあるんです…。

実は「体目的なんじゃ…?」と思った理由(原因)もちゃんとあるんです。
それは初Hの時から「初めての時にゴムをすると余計痛くなるから」を理由に、お願いしても数回ゴムを着けてくれなかったり「今までの彼女ともあんまゴムしなかったから」と言われたことがあったからです。
けれど、それじゃ駄目だと思い、きちんとお願いをして今は毎回ゴムをつけてくれています。

お礼なのに長くなってしまい申し訳ありません;

No.9

不安なんてどんな素晴らしい出会いをしてもありますよ💦
その不安を取り除いてくれるのは、どんな出会い方だったとかじゃなく、結局はお互いどれだけ好きか、どれだけ信用し合ってるかですよ😊
だから時間が必要なんじゃないかなぁと思います。
お互いより好きになって、より信頼できるようになれば、自然と不安はなくなると思いますよ😉

No.10

>> 5 実経験からではHからの交際はあります。風俗はわかりませんが。変な話し一人暮らしの出費による生活苦で援交してる人いて何回か会って気が合い付き合… 5さん、
ありがとうございます^^
そうなんですか!実体験から、と聞き少し安心しました^^
デートはします、仕事がある日は「少しだけでも会いたいから…」と、仕事終わりの彼が私の家まで迎えにきてくれたりします。
メールも毎日くれたり、会えない日は電話もくれるんです。
物も買ってくれるのですが、買ってもらったり奢ってもらったりすることが苦手で…。
けど、デートをした日は必ずホテルに行きます。
車の中で…とかもありました。Hを拒む(ふり)と「Hはしないから、俺の触って」と一人だけ満足しようとするし…。

最近じゃあ私の心が捻くれてしまったのか、
「体目的のくせによくやるなあ…」と関心してしまうこともしばしば…。
好きだと言われても信じられなくて…。

No.11

>> 7 分からん。 これから先の彼の行動見てれば分かるよ。 7さん、
ありがとうございます^^
そうですよね💧
これから先の彼の行動、ですか…これから先も付き合っていければいいんですが…
なんだか、怖いです…💦

No.12

いくらでも聞いた事ありますよ
元カノがそういう関係で男と一緒になってしまいましたし…

そういう私も今になり…
知り合って1ヶ月、私から見ても仕方のない事情で彼女は仕事を始め、
初日に私と出逢った様でしたが、主さんみたいに店が終わってから会い、Hなしで普通に時を過ごしました。
知り合った場所が場所だし私は何も言わなかったのですが、彼女はすぐ店を辞めました。
その後彼女とHしてません。してしまったら単なる体目的ですから。
映画ドライブなど極普通に楽しい時間を過ごしながら
(どんな人か分からないからと彼女は内心警戒してたみたいですが)
信頼が築け、先日は泊まったり、昼は学校、夜は仕事と忙しい彼女が食事を作りに来てくれました。
でもHな事はしてませんよ。そういう会話も一切しません。必要ないですから。
普通に居て楽しいですから。
彼女は初め不安だった様なので今まで付き合おうと言えせんでしたが、
彼女の警戒心も取れたばかりか、逆に私の事が気になり心配で、向こうから電話やメルをくれます。同棲したいとまで。

主さんもHなしで始めてはいかがでしょうか? 彼の本心、正体が分かりますよ?
そして主さんの不安も取れるのでは?

No.13

相手の年齢は?若いならしたい盛りかも。避妊については良くないと思いますけど。

No.14

>> 9 不安なんてどんな素晴らしい出会いをしてもありますよ💦 その不安を取り除いてくれるのは、どんな出会い方だったとかじゃなく、結局はお互いどれだけ… 9さん、
ありがとうございます^^
>>3さんと同じ方であってますか?✨

そうですよね、
付き合い出してまだ1ヶ月なので、これからもっと彼を信用できるように、時間をかけて今よりもっと彼のことを知っていけたらいいな、と思います。
けど、彼は私のことを知れば知るほど冷めていってるのではないか…と、また新しい不安に襲われてしまい、本当の自分は未だに現せられていません…まさに悪循環です😢
ネガティブすぎるところがいけないんだろう、とは思っているのですが…

No.15

>> 12 いくらでも聞いた事ありますよ 元カノがそういう関係で男と一緒になってしまいましたし… そういう私も今になり… 知り合って1ヶ月、私から見て… 12さん、
ありがとうございます^^
そうなんですか…!
12さんは本当に彼女さんのことを大切にしているんですね✨
彼女さんが少しうらやましく思えてしまいます。
だからと言って私の場合、彼とHするのが嫌だと言うわけではないんです…。
する時は毎回、痛くないか、と気を使ってくれるし、私も彼とHしたくなることがあるんです。
矛盾してる、と思われるかもしれませんが、彼が気持ちよくなってくれるのが嬉しくて…。

彼は結婚の話しや同棲の話しもよくチラつかせてくるのですが、どこまでが本気なのか全然わからなくて信じられないし、いつも聞いてないふりやはぐらかしてしまいます。
デートの時はホテルに誘われるんですが「最近Hしたばかりじゃん」と言うと「別にHしなくてもいいんだけど行くところないし、一緒にいたいから」と言われてしまうとそれに従ってしまうんです。

最近は、私が処女で、彼が初めての相手だから責任感じて「付き合おう」なんて言ったのかな、なんて思ってしまう始末です…。
男性の方は処女とHしたってことで責任とか感じてしまうんですかね😢

No.16

>> 13 相手の年齢は?若いならしたい盛りかも。避妊については良くないと思いますけど。 13さん、
>>5さんと同じ方であってますか?✨またまたありがとうございます^^
年齢は13さんと同じくらいですよ^^
彼は一度イクと元気になるまで結構な時間がかかります。
けど、多くて1日3回~という日もたまにあります。(もちろん1回1回、彼のが回復するまで時間かけて待ちます)

同じ年齢として13さんはどうですか?
まだまだやりたい盛り、と言える年齢なのかいまいちわからないもので😥

No.17

責任を感じる人もいるでしょう。最近そういうスレがありましたし。
責任を感じる、その前に、
処女と聞いただけで、「ヤリテー!!」
でただヤッテしまうと思いますよ。

でも行く所ないからホテル?
ではね…
そりゃ楽しくないと思いますよ…
デートするなら毎回初めに頭の中でプラン立てますよ?
彼女に訊かずに立てたプランなので、提案した時に断られる事もありますが、
残念だとは思いますが、その時は別のプランをすぐ考えますね!
せっかく携帯っていう便利な物もありますし、すぐ調べます。

なので退屈させた事はありませんね。
主さんの場合、どうも彼は体目的としか取れないことばかりで…
普通にデート出来ない、というか、聞いてて正直初めからする気がないとしか思えないのですね…

No.18

3と同じですよ😁

何でもネガティブは良くないですよ😃💦
ポジティブ過ぎるのもどうかと思いますが(笑💦)

自分は処女の人と…とか経験ないですが、ほんとに体目的の人なら処女とか関係なく責任感じたりしないんじゃないですかね?😥
今まだ1ヶ月なんですよね?
不安だらけの時期かもしれませんが今は彼氏さんを信じていいんじゃないですかね?💦
時が解決してくれることもたくさんありますよ😊
主さんはほんとに彼氏さんのことが好きなんでしょ?
だからこそ不安とかそういう感情が生まれてくるんだと思いますよ😃
今は好きだからずっと一緒にいたいっていう自分の気持ちに正直になったらいいんじゃないですか?😉
『しあわせは
 いつも
 じぶんの
 こころが
 きめる』
ですよ😉
僕の好きな言葉で待ち受けにもしてます😁
みつおさんの言葉です✨

No.19

>> 17 責任を感じる人もいるでしょう。最近そういうスレがありましたし。 責任を感じる、その前に、 処女と聞いただけで、「ヤリテー!!」 でただヤッテ… 17さん(通行人12さん)、
またまたコメントありがとうございます^^

そうなんですか…!
処女だからヤりたい…そうゆう男性ってやっぱり多いんですかね、どうゆう心理だかわかりませんが…。もし彼が「処女」だからってことでHしたとしたらショックです…

やっぱり体目的に思えますよね、私は彼といるだけで幸せなので退屈と思ったことはないのですが…。

No.20

>> 18 3と同じですよ😁 何でもネガティブは良くないですよ😃💦 ポジティブ過ぎるのもどうかと思いますが(笑💦) 自分は処女の人と…とか経験ないで… 18さん(通行人3さん)、
またまたコメントありがとうございます!

責任、感じませんかね…はい、付き合い出して1ヶ月ちょっとくらいになりました。少しづつですが前(付き合いだした頃)よりも彼を信じていけてる気はします。
時間かけて、時が経てば…と思う度に「私はいつ振られるのか…」と考えてしまい…。全然だめですね、うまいこと進みません…

はい、彼のこと本当に好きなんだとは思うんですが、最近はもう自分の感情がいまいちわからないんです…。
素敵な言葉ですね✨
ありがとうございます!
少し気持ちが楽になった気がします^^
通行人3さんにお教え頂いたこの言葉を胸にしまっておきますね✨

No.21

最近はいまいち感情がわからないですか…
そこまで不安になられてるなら一度距離を置いてみるのはどうですか?💦
もし、彼氏さんが体目的だったならすぐに違う人に移ると思います。
そうでなかったらほんとに愛してくれてるんだって確認することができないでしょうか…?💦
相手を試すようなことではありますが、気持ちを確認する上では大事なことだと思います。

No.22

20代前半に比べるとかなり落ちましたよ。でも彼女できはじめは若かりし頃の性欲にもどるかな?三回は今はムリ。昔5回くらい頑張ったら次の日に怠くなって魂抜けそうになりました。あなたは遊ばれてはいないと思いますよ。嫌なことは、はっきり言ってそれで別れたら運命の人じゃないんだよきっと。大事にしてくれるといいですね。

No.23

多いと思いますよ。
まただからこそ生にこだわる訳で…
処女幕を生で破る事に興奮を覚え満足する。
生でというのは男の自己都合でしょ?
(妊娠、子育て、通常でない時の妊娠、性病など後先も考えず。
彼女のことこれっぽっちも考えてないよね…)
何回かすれば気が済む(処女から離れていくから)からつけてもいいよとなる。
主さん、今ゴムつけてたからと言って痛くなると思う?

No.24

>> 21 最近はいまいち感情がわからないですか… そこまで不安になられてるなら一度距離を置いてみるのはどうですか?💦 もし、彼氏さんが体目的だったなら… 通行人3さん、
毎回お答え頂きありがとうございます!
距離を置いてみる、ですか…5日間程度じゃ距離を置いたとは言えないですよね;
なんと言えばいいのか、出会った場所がそうゆう風俗系のお店だったので、会えない日が続くとどっかのお店に行ってるんじゃないのかな…とか思ってしまうことがあります。
今はまだ私が彼を信じきれてないせいもあり…
私がそこのお店で働く前もちょくちょくそこに来ていたらしく、お店の店員さんや他の女の子と仲がよさ気なんです。
だから余計に気にしてしまって…。

No.25

>> 22 20代前半に比べるとかなり落ちましたよ。でも彼女できはじめは若かりし頃の性欲にもどるかな?三回は今はムリ。昔5回くらい頑張ったら次の日に怠く… 通行人5さん、
毎回お答え頂きありがとうございます!

そうなんですか、やっぱり性欲も落ち着きますよね。1回目以降は私から求めてしまうことが多くて…。求めても嫌がったりはしないんですが;

遊ばれてない、ですかね…?
私もそう思いたいのですが、彼は彼女、彼氏をよく強調するんです。
わざとらしいくらい私たちは恋人同士だから~、ということを強調するので、逆にうそっぽく聞こえてしまい、遊ばれている気がするんです。
体だけの関係のあとづけみたいな感じで…;

No.26

>> 23 多いと思いますよ。 まただからこそ生にこだわる訳で… 処女幕を生で破る事に興奮を覚え満足する。 生でというのは男の自己都合でしょ? (妊娠、… 通行人12さん>>
毎回お答え頂き本当にありがとうございます^^

男の自己都合、そうですよね…
ですが、生でする時(生でしていた頃)は必ず挿入の前に妊娠のことを言いました。
彼は「結婚する、だから産んで」と言ってくれたんですが、これも生でしたいがために言っただけなんですかね…?
結局生でもゴムつけても、ほんの少しですが未だに痛さは感じます。
しかも、今月は生理がきていないんです。
もともと生理不順だし、彼のことで不安を抱えれば抱えるほどストレスが溜まり、そのせいで今月はこなかったんだと思うんですが…。

No.27

まさに同じ状況にこないだなりそーになったんだけど、なんか俺の勘違いなのかなーとか考えれば考えるほど混乱して、結局はもと客だしとか友達に相談したら取り敢えず遊んじまえとか言われ┐(´ー`)┌
悪循環と罪悪感に悩まされ最終的に信じたいけど信じれないって思ったり長続きしないとかってに思ったから、俺はさよならしました。
たまにメールしたりしたいけど今は忘れるように努力してますよ(≧▽≦)

No.28

遊ばれているとは言いませんが、
彼女と思うならもっと大切に、主さんの事を第一に考えますね…
彼にはそこが足りません。
出逢ってすぐ子供を産んでくれ、そんな事言う人、客観的に見てどうですか?
それもこういう場所で出逢い、通い詰めていた人。
コンドームだって痛みには関係ないと思いますよ。
入れるまでにどこまでして献身的にしてあげるかの方が問題で…
(きちんと湿ってればかえってよく滑るものです。ゼリーもついて…
痛くない?って聞くのは普通の人ならします。処女じゃなくても。)
子供を産んで、というのが生でやりたいから嘘ついたとかの問題ではなく、
どれも、中出ししなければ妊娠する訳ない(今まで妊娠させた経験はない)、が前提の発言ですね。
前の彼女の時もなんて全く関係ないですし!
よっぽど自分本意でこれまでも彼女の事大切にしてないかが見えてか来る発言。
主さんは全てにおいて初めてだから、分からないと思い押し通してるかんが見受けられますよ。
遊びでないにしろ、主さんのこともっと大切にするべきと思います。

No.29

自分は出会いは風俗ではないですが、mixiみたいな、サイトで知り合い初めて会った日にHしましたよ!お互いそんな感じだったんで淲
Hしたあとベッドで今後どうするか話して付き合うことにしました。
で、もうすぐ二年になります。

No.30

全部、読ませて頂きました。
同性の先輩からの意見を言わせて貰いますね!

風俗系のお店で出会いその日の内にHまで…はっきり言って軽い女性と感じてしまいます。
彼からしたら「たまたま声をかけたら簡単に生でHまでさせてくれて、しかも処女だった!ラッキー✌」位では?

今月、生理がきてないみたいですが市販薬でもいいですから必ず検査して下さい。生理不順なら尚更です。
それから「生理が来ないんだけど」と彼に言ってみて下さい。彼の本心が分かりますよ!

キツイ事を書いてごめんなさい。
でもね自分の身体は自分で守らないと泣くのは女性ですからね。

No.31

>> 27 まさに同じ状況にこないだなりそーになったんだけど、なんか俺の勘違いなのかなーとか考えれば考えるほど混乱して、結局はもと客だしとか友達に相談し… 27さん、
ありがとうございます^^
27さんも私と同じ状態になったんですね…!
私も長続きしないだろうな、って思うんです。
だから余計に、いつ振られるんだろう、って不安で…。
実は告白された時に「相手が遊び(体目的)なら私も遊んでやる…!」と思っていたんです。
けど、それとは反対にどんどん好きになってしまい…。
本当に悪循環です。
私も27さんと同じようにさよならしたら楽になるのかな、とさえ思ってしまいます。

No.32

>> 28 遊ばれているとは言いませんが、 彼女と思うならもっと大切に、主さんの事を第一に考えますね… 彼にはそこが足りません。 出逢ってすぐ子供を産ん… 通行人12さん、
客観的に、ですか…。
軽い男・遊んでる、というイメージになります…。
実際、初めて会ったときも遊んでそうな男性だなあ、と思いました;
だからこそ、体目的なのではないか…と不安になったんです。(矛盾してるかもしれませんが…)
少なからず彼も私のことを、軽い女、と思っている気がするんです。
初めて会った日にHしたなんて、軽い女だと思われても仕方ないとは思っているんで、気にしないようにしてるんですが…

そうなんですよね…今思い出したんですが、Hしたあとに「中だししなければ妊娠しない」とはっきり言われたこともあります。そして「今までも妊娠しなかったし」と言われました。
その時はあんまりな知識に、愕然としてしまったんですが…。
なんだかこんなことを思い出したら、彼は体目的なのかもしれない、と更に強く不安になってきました…。

No.33

>> 29 自分は出会いは風俗ではないですが、mixiみたいな、サイトで知り合い初めて会った日にHしましたよ!お互いそんな感じだったんで淲 Hしたあとベ… 29さん、
ありがとうございます^^
2年ですか…!
そんなに続いてるなんてうらやましいです、
今もラブラブなんでしょうか?
だとしたら本当にうらやましいです…!
同じような体験をしている方がいると少し前向きな気持ちになれます^^

No.34

>> 30 全部、読ませて頂きました。 同性の先輩からの意見を言わせて貰いますね! 風俗系のお店で出会いその日の内にHまで…はっきり言って軽い女性と感… 30さん、
ありがとうございます^^
軽い女だと思われても仕方ない、とは自分自身でもわかっているんです。
ラッキー位にしか思われてないんだとは私も思います。
けど、ちゃんと付き合い出したので、今でもラッキー位の気持ちなのか、本当に私のことを好きなのか、そこがわからないままで…。

私なんかの心配をして下さり本当にありがとうございます…!
中に出されたわけではないですが、生外出しでも妊娠の可能性はあるので心配になり、先日、妊娠検査薬?で調べた結果、陰性でした。一応安心はしたのですが、やっぱりまだ確実には安心しきれていないところもあります。
彼から、まだ生理こないの?みたいなことは言われるのですが…。
検査薬で検査したことは彼には言っていません。不順ということも知っているので、あまり真剣には考えていないようです。
30さんに言われて少し冷静、というか、落ち着きました。
今1番考えなくてはいけないことは、自分の体のことなのかもしれません…。
本当にありがとうございます。

No.35

主さん、私のキツイ意見もちゃんと受け止めてくれて有り難うございます。

主さんが不安な気持ちになってしまうのは彼の何処かに不安を感じさせて仕舞う何かが有るからじゃないでしょうか?
どなたかも言っていたように彼と少し距離を置いてみてはいかがですか?
会うのを止めろというのでは無く、Hをしないお付き合いをしてみては?
「生理が来るまで不安だから」でも理由は何でも良いからしばらくの間、「Hはしたくない」と言ってみてはいかがですか?
主さんの年頃なら映画を見たり、遊園地に行ったりとお日様の下でのデートを楽しんでみてはどうですか?彼の違った面が見えて来るかもしれませんよ!
主さんも今よりは冷静に彼の事を見ることが出来ると思います。
それでもどうしても彼がHを求めて来るようなら彼は主さんの体目的だと思って間違いないと思います。

何度もキツイ事を言ってごめんなさいね。

No.36

絶対体目的だよ。
1⃣出会った場所
2⃣出会ったその日にH
3⃣主が語る付き合い内容

出会った場所が風俗じゃなくても、出会ったその日にHしてなくても、ヤリ目での付き合いにしか読み取れないよ。

No.37

>> 35 主さん、私のキツイ意見もちゃんと受け止めてくれて有り難うございます。 主さんが不安な気持ちになってしまうのは彼の何処かに不安を感じさせて仕… 35さん(通行人30さん)、
またまたありがとうございます

そうなんですよね、
不安を感じる何か…もう彼の全てが不安になる原因というか…。彼のことを心から信じられないんです…。

はい、距離を置くとまた不安が大きくなるので(理由は >>24 にも書かせて頂きましたが…)取り敢えず彼とHせずに会ってみようかと思います。
少しの間、生理が来る間だけでも、Hを求められても断ってみようかと思います。
私自身、通行人30さんがおっしゃるような普通のデートをしてみたいので、今度彼に言ってみます!
そして、もっと自分の身体を大切にしなければ、ということに気付けました…。これも通行人30さんのおかけです。
キツイ事なんて、そんなことないですよ、
最もなご意見を書いて下さり本当にありがとうございます…!

No.38

>> 36 絶対体目的だよ。 1⃣出会った場所 2⃣出会ったその日にH 3⃣主が語る付き合い内容 出会った場所が風俗じゃなくても、出会ったその日にHしてなく… 36さん、
ありがとうございます^^
やっぱり体目的だと思えますよね…。最近は彼の発言、態度の全てがもう、体目的としか思えなくて…。
けど、好き、とは言われるので少しは私のこと好きなのかな…?って思うんです。
それもまあ、Hをするときだけ言われるんですが…。

No.39

体目的っていうのも大きな問題だけど、
本当に問題なのは、彼は自己中って事だと思うよ…
長くいると主さんと一緒にいる有難さを忘れ(てか今からそういう思いが無い様に取れる)てしまうから、
より自分を押し通して来たり、自分の視点から物事を進めて来る(自分の視点からしか物事が見れない)のが顕著になってくるだろうから。

性格をもっと見た方が良いよね…
それと人当たりが良いのと、本当の優しさとは別だよ…

No.40

>> 39 通行人12さん、
自己中と言われれば確かにそうですよね。
なんだか、彼に流されているというか、都合の良い女的な感じになってるような気がしてきました…。
もしかしたら、彼には違う女性(本命)がいたりして…。

性格は本当に良いと思うんです。私に対してすごく気を遣ってくれたりするので…。
どっちかというと人当たりはあまりよくない方だと思うんです。
でも通行人12さんの言うように、たまに自分勝手(自己中)なところはありますね…。

No.41

これで制限回数いっぱいでなので最後になるね…

主さんが気を遣ってくれると表現してるのが、私が人当たりが良いと表現した事です。
本当に優しい男なら、コンドームをつけずにやって彼女が不安になる事などしないよ?
主さんだって不安が無い方が気持ち良いでしょ?
気持ち良いのは生でしている彼だけー!!!

本当に優しい男の人だったらちゃんと安心させてくれるんだよ?
子供が出来た時の世話から何からどうするとか、普段から説明し、今準備してくれてるよ?
準備なんかしてないでしょ? 勉強もしてないし?
優しい人なら『中出ししなければ大丈夫』なんて言わないよ?
初めからそんな事しないし!
これまでの発言からも、もし出来てしまったら『まさか出来るとは思わなかった』と思う人なんだよ。
何より誰が子育てするの? 彼?  主さんがするんでしょ? 今出来て良いの?

初めは付き合う為に自分を隠す。なので今はこの程度の自己中で収まっている。
って既に十分、ぃゃ、かなり自己中なんだけど…
今それを許して付き合う主さんがいる限り、彼の自己中は酷くなるよ。
彼の発言や行動からも主さんの事軽く見てるから(尻軽という意味でなく人して)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧