もうムリって言われた意味について
3日前9ヶ月同棲した彼と別れました。彼は働いたり働かなかったりと家賃や生活費は殆どアタシ持ち。彼にお金を貸したりしました。何度か離れようかと思い「一人暮らししようかな?」などと言ったりしましたがあっちは「俺も仕事するから居てよ。出ちゃダメ」とこんな返し。彼はパチンコをよくしてたのでお金を貸してほしいと言われ少し貸し何かダメだと思い「いい加減考えよう」と私から言いました。すると「実家に帰る」と言って来ました。冗談だろうと思い、聞き流しましたが「部屋を解約していいか」聞かれ「もうそうする事に決めたんでしょ?」と返したら多分本当に解約をし、私にいつ出ていくのかと聞く始末。本気なんだと思い戸惑いましたが出ていく日を告げました。そして出ていく日に彼はパチンコに行ってました。私は荷物を片付け「ぢゃ帰るよ」と言うと、「ぢゃっ✋」みたいな返し。少ししてメールをして「これで終わり」か聞くと「その方が良いと思うごめん」との事。何で勝手に決めて突き放すのか?他に好きな人でも出来たのか?聞くと「ごめんもうムリ」と返って来ました。これはもう嫌いだからムリって意味なんでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
いい加減考えた結果、じゃないでしょうか。
主さん納得済み、と思われてる気がします。
考えた結果、また何かあった時に考えさせるのが面倒になり「もうムリ」なのかもしれませんね。
働かない人って、それ自体が「もうムリ」じゃないですかね…
もう無理って言葉懐かしい。私もプロポーズまでされた男に最後はその言葉を言われて終わりました。
今は好きだからその彼のことを気になるかもしれないけど、フタをあければクズ男なんだと思います。というか、私の時も友達に散々そう言われてきたけどそれを認めようとしなかった。第三者は客観的にみてくれるから彼がクズ男だということを知っていて私に警告してくれていたのに、なかなか思い切って別れることって難しいですよね。相手がすっぱり切ってくれたおかげで主さんもようやく違う道にいけるし。相手が切ってくれないとダメ男だと分かっていてもずるずる一緒にいるんですよね。
もう無理と言われたら無理なんだと思いますよ。その言葉を言った私の元彼はとてつもなく冷たい人に豹変しました。でも、あなたは振られたというより、あなたが彼を振ってやったんですよ。彼にはろくでもない人生を一人で歩んでもらいましょう。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧