整骨院について

回答2 + お礼2 HIT数 729 あ+ あ-


2009/06/13 23:41(更新日時)

顔が歪んでいて
方も左だけ傾いていて
腰痛も耳鳴りも頭痛もします(T_T)

悲しくてしょうがないです←

整骨院に行けば治してもらえますか?

整骨院じゃなくて
こっちの病院のほうがオススメだよ!って教えてもらえると嬉しいです(^_^)

あともし整骨院で治すのなら大体お金はいくらくらいかかりますか?

よかったら
ご回答おねがいしますm(__)m

No.1023686 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

接骨院より、整体のが歪みを矯正してくれると思います。ただ、整体は保険が効かないや当たり外れが、あるので下調べはしたほうがいいです。

No.2

まじですか!

あたりはずれがあるのはこわいですがちゃんと調べて
整体に行ってみます。

ありがとうございました!(^_^)v

No.3

私が施術を受けている整体院は1回1時間コースで5千円です。

ハッキリ言って痛いですけど、施術が終わるとスッキリします。

施術を受ける前は‥うつ伏せに寝ると左右の足の長さが違うくらい身体が歪んでいました。
マッサージで身体をほぐしたら‥😫ボキボキ!バキバキ!と歪みを矯正します。
最初の頃は痛くて脂汗が出ましたが‥慣れたら大したことありません。
それから①さんも書いていましたが、整体は当たり外れがあります。
ヘタな方の施術を受けると逆効果だったりしますから、お知り合いの口コミや評判を聞いて選んだ方が良いと思います。

No.4

1回の料金がご、5千円!
厳しい‥

脂汗がでるくらい痛いのですか!こわいなあ。

しかし歪んでるのはやっぱり嫌なので整体行こうと思います。

評判も調べてみたいと思います!

回答ありがとうございました(^_^)v!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧