疲れが…

回答3 + お礼2 HIT数 734 あ+ あ-


2006/06/23 00:45(更新日時)

最近、疲れが取れにくくて体がダルイ…
特に、立ち仕事なので足に疲れが蓄積(*Д*)
何か疲れを取る良い方法orグッズなどありませんか???

タグ

No.102637 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

お風呂にゆっくりつかって足を伸ばしてみては?お風呂のなかで足をマッサージしてもなかなかよいです。

No.2

お疲れ様です。
私は足が疲れた時①さんみたいにやっぱりお風呂にゆっくり浸かって(足湯でもOK)マッサージし、土踏まずの部分にサロンパスを貼って足枕をして寝ます。
アロマオイルとかでリンパマッサージも効きますよ☆

No.3

①番さん②番さんありがとうございます!
やっぱりお風呂ですよね☆私は長風呂派で湯舟にずっと使っている人なんですが、マッサージもやってみます(^∀^)
サロンパスもききそうですね(>_<)実践してみます

No.4

私はホテルに勤めてて立ち仕事ですが、足のむくみが酷いと感じる時は靴の中にイボイボシートを敷いてます。百均で購入しました。慣れるまでは痛く感じますが、足が軽くなります。取り外しが簡単なのが◎ですねぇ。

No.5

④番さんありがとうございます!
イボイボシート!!何か効きそうですね(^∀^)
早速100均に行かなくては!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧