妊娠…?

回答3 + お礼2 HIT数 1122 あ+ あ-


2009/06/23 17:52(更新日時)

今月の1日から6日まで生理があり、5日に彼とHをしたのですが、12日におりものに少量の血がまじっていました。これって着床出血というものなのでしょうか?

タグ

No.1040315 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

多分それは違いますよ👍

No.2

違うと思います💧
時期的に排卵出血か、もしくは不正出血か…
気になるようなら病院へ行ったほうが確実だし、安心です😃

余計なお世話だけど、いい歳なんだから、今後の為にも女性の身体のことや妊娠の仕組みなんかをもう少し勉強した方がいいと思いますよ👍

No.3

ありがとうございました、本当に心配だったのですが助かりましたm(__)m

No.4

たびたびすいませんが、排卵出血が最後のHの後ということは妊娠はしていないということにはならないでしょうか?

No.5

妊娠は無いとは思うけど、可能性はゼロではないですよ💧

本当に排卵出血かもわからないし…

今回のが、排卵出血だったとして、最後のHから1週間だから、まぁ精子の寿命も尽きてるだろうから妊娠は無い可能性のが高い。
もしHから2~3日だったら、まだ精子が生きてるかもしれないので、妊娠の可能性は高くなる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧