別れを考えた
昨夜、一緒に住んでいる姉と恥ずかしながらケンカをしました
私は家をでて30分かけて彼氏の家に行きました(夜中1時)
彼氏は起きてくれて、私を車にのせ『仲直りしぃ』といいまた私の家に私を送りました。すぐに
私は後日、姉と仲直りをしようと思っていました
彼氏は私の気持ちもきかずに家に送りました
私は彼氏を頼りに側にいて欲しかったんです。結局私は夜中路頭に迷い満喫で寝てます。
私は確かにばかな行動だったかも知れませんが彼氏にこんな時は一緒にいてほしかったんです。
彼氏に対する愛情がなくなってきました
もう辛いです
新しい回答の受付は終了しました
彼氏さん間違ってない行動だと思いますよ。
ケンカの原因を聞きたくない訳ではないと思います。
傍に居てほしい気持ちはすごくわかりますが…
私が主さんの親なら、家を飛び出た娘を居座らせる彼より、時間も遅いし家まで送ってくれる彼の方が将来安心な気がします。
これも彼の優しさだとは思えませんか?
彼なりの愛情であり優しさでは❓❓
あなたは今、ケンカしてイライラしてるだろうし、彼にまで突き放されたように感じるかもしれませんが…夜中に勝手に出てきたら、お姉さんも心配するだろう、時間が経つにつれ仲直りしにくくなるのではないか…と彼なりに考えたのだと思いますよ☺
常識ある大人の判断だと思いますよ❤
良い彼ですね☆
主さんも冷静になったら、分かるのでは❓❓
>> 1
彼氏さん間違ってない行動だと思いますよ。
ケンカの原因を聞きたくない訳ではないと思います。
傍に居てほしい気持ちはすごくわかりますが…
私…
レスありがとうございます。そうかも知れません
ただ凄く悲しくなりました
下記のメールを彼氏に送ろうと思っています
〇〇を頼りにして行ったのに夜中だったし迷惑なのはわかってた
でも頼りにしてたのに焏
あの時は本当にお姉ちゃんに逢いたくなかったし疲れてた焏勝手に家に行ったのは本当に悪いって思ったし迷惑だったのは確かだし、でも〇〇を頼りにしてたのに焏
私、〇〇にこれからももう何も話せないよ焏辛い事も楽しい事も嬉しい事も全部一人で解決するしかない焏支えあえないなら付き合ってる意味ない。いつもいつも強くて大人じゃなきゃいけないのかって思う。すぐ仲直りできないよ焏そんな日だってあるのに。次の日に仲直りするつもりだった
〇〇は私に悩みとか話してくれないし焏病気の時は機嫌悪いから看病こなくていいってゆーけどやっぱり頼って欲しいし、私何なのけ?って思う。
支えあえないなら付き合ってる意味ないの焏
もういいよ
勝手でしょうか!こんな文
そうですねぇ…。
メール内容は逆に彼氏さんに嫌われちゃうかもですよ。
主さん冷静になってください!人が落ち込んでいる時に優しくしてあげるのって案外簡単ですよ。だけど自分の立場も考えた上で主さんを少し突き放した形にはなるけど、すぐに家に送った彼氏さんは本当に大人な行動だと思いますし、主さんに対して上辺だけの愛情ではないと思いますよ!
ちゃんと大切にしているからこそできる彼なりの行動だと思います。
別れるなんてもったいない…彼に対する気持ちが完全に無くなれば話は別ですが。
メールは迷惑かけてごめんねと…謝罪の言葉だけでいいと思います。
優しくされることだけが支えだと思うなら別の方とお付き合いされた方がいいのかもしれません。
主さんの彼氏さんはしっかりしてると思いますよ!
そのメールは絶対送っちゃだめです。すごくウザイ文章ですよ。
普通なら「夜中に迷惑かけてごめんね、もう大丈夫だから」って送るべきです。
もし彼氏が起きてくれなかったらどうしてました❓どうやってでも叩き起こしてましたか❓
冷静になって自分の迷惑行為を考えてみたほうがいいですよ。しかも原因が兄弟げんかだからね💧
サイテー自己中バカ女‼
姉妹ケンカして家出して 勝手に夜中に押し掛けて わざわざ送ってもらっといて文句言うって有り得ない💧
彼はすごくしっかりした方。こんなサイテー自己中バカ女でも大事に考えてるからこそ 家まで送ったんだと思う。
主はそういう優しさわからず自分勝手にいじけて支え合う本当の意味もわからないバカ女なんだから こんないい彼と別れてあげてください。
主なんかと付き合ってる彼が可哀想。
自分はスレを読む限り主さんの言い分もわかる気がします
自分が彼氏さんならまず、主さんの話(ケンカした理由など)をきちんと聞くと思います
それで言い聞かせて気持ちを落ち着かせてから帰らせると思います
スレの内容から彼氏さんは主さんの話を聞かず、すぐ家に送り返しています
こんな気持ちの整理のついていないイライラした状態で帰っても仲直りできないと思います
彼氏さんは軽く面倒だったのかなーっと感じました
色々な意見があると思いますが、自分はこう思ったので書かせてもらいました
彼、正直面倒だったんだと思います。そんなすぐに帰さなくても10分くらいの間、愚痴を聞くことも出来たのでは?私の彼氏もそうですが、自分が眠い時とか仕事が朝からの時にはシカトして何にも聞いてくれません。
主さんの彼氏さんが普段どうかは分かりませんが、大事な話がある時やちょっとでもいいからワガママ言って甘えたい時などに受け止めてもらえなかったら、微妙に距離感出来ませんか?
相手にも強制するわけじゃないけど、私ならいくらきつくても相手が自分を必要としているのであればちゃんと応えています。なので、必要としている時に突き放されてしまったらすごく悲しくなります。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧